足裏マッサージが大好き音譜


もう何年も足裏反射区でいう膀胱の場所が

ぶくっとピンク色に腫れていた。


膀胱炎でもないし、痛くもないので

何か異常があるとは思っていなかった。

(痛気持ちいいので、マッサージで

いつも思いっきり押しほぐしてもらっていた。)


人生、経過観察中です。


多発性筋腫をきれいさっぱり

取り去って早3ヶ月弱。

(筋腫が膀胱を圧迫しているのを知ってから

頻尿気味であることに気が付いた。)


もはや、例のピンクの膨らみはありません!!

(毎日チェックしてるけど、2度と出現してこない。)


オペ直後は頻尿のくせは残っていましたが、

今はあきらかに回数もそれより激減、

量もたっぷり溜めて置けます。


足の反射区って、本当にあるんだな~って

改めて実感しています。


記憶にある限り、10年前ぐらいから

マッサージ師さんに膀胱部分の腫れを

指摘されていたから、ずっと昔から

筋腫持ちだったのかもな~。

若い頃に気付いてたら薬で治せてた???