ステイホーム中に増やしたい親子間の英語と私が見た夢のお話 インスタライブしました! | Sumiマジック オンライン英会話

Sumiマジック オンライン英会話

たった3ヶ月で苦手意識がなくなり
モチベーションとコミュニケーション力が向上する!
ママの自信と家庭の明るさを倍増させる
英語で自分らしさ開花 英語コーチ Sumi のブログです♪

オンラインこども英語スクール
Rainbow Wonderland の
Sumi です音符

 

 

今年初のインスタライブをしました!

 

 

虹Sumi のインスタグラム虹

 

 

【ステイホーム中に増やしたい親子間の英語】

 

と題して、英語での語りかけの工夫について

 

楽しくおしゃべりさせていただきました。

 

予告も直前にしただけなのに

 

多くの方が参加してくださって嬉しかったです。

 

ありがとうございます照れ

 

Sumiが見た、変な夢についてもお話しています。

 

どなたか、夢診断できるかたいらっしゃらないかしら(笑)

 

 

虹Sumi のインスタグラム虹

 

 

25分くらいの短いライブです。

 

お茶の時間にでもご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

 

プレゼントやイベント先行予約など
お得な情報はコチラから♡

ぜひ、お友達になってくださいね!

 

虹Rainbow Wonderland LINE虹

 

Sumi星