先週、久しぶりに倉吉までドライブへ行ってきました車車車

 

倉吉白壁土蔵群キラキラ

レトロな街並みにとても癒されます流れ星

 

何年か前にも観光しに行きましたが、新しいお土産屋さんや

雑貨屋さん、ごはん屋さんなどが増えていましたルンルン

 

お昼は、からあげ屋さんでランチナイフとフォーク

おろしポン酢からあげ&梅ひじきごはん

スタミナ納豆&ハニーマスタードからあげ

 

スタミナ納豆とは、倉吉の給食の定番なんだそうです!ウインク

いつだったかの、ケンミンSHOWでスタミナ納豆が紹介されていた記憶があったので

食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです星

 

納豆嫌いな人でも食べれるかもキョロキョロ!?