お久しぶりの投稿になってしまいました…

墨代 ほげです😔


とってもとっても間が空いてしまいました💦

あのあとログイン時のパスワードが分からなくなってしまって、その内思い出すでしょーっとのんびりしていたらコレですよ…😮‍💨


ウン年振りに仕事始めたりして忙しかったのもあります。

扶養内ですが、ぐーたら的には子供達の送り迎えだったりそれからのご飯だったりは時間に追われてしまって、ばたばたとあっという間に寝る時間で何もできずです…💦

フルタイムの方はどうしてるの…凄くないですか🥺



ゲームの方は隙を見てちょっとずつしかできなくなっていますが、ティアキンはクリアしましたし、スプラ3はサイドオーダー全武器クリアして単色パレット作ったりして遊んでいます😙


最近、子供達がプリンセスピーチを買っていたので、そちらもそのうちやりたいですね❗️

後はリトルナイトメア1、2も積んでるのでやりたい…のですが、今はこちらです






これ、凄くないですか⁉️

まんまムーミンの世界を、なんとスナフキンで歩きまくれるんですよ‼️


素晴らしい…素晴らしすぎます❗️(スナフキン狂)

冬眠から目覚めたムーミンに会いに谷に帰ってきたら公園や看板等の人工物でいっぱいで、ムーミンも行方不明…というわけで、人工物をぶっ壊しながらムーミンを捜索しに行くお話です。











スナフキン最高です😊

公園を破壊するムービーをずっと見ていたい…


ちょっと毒舌でドライでムーミンのモンペっぽいところがもう…🥰


動物さんが名前を決めて欲しいなって言っているのに、そんな事よりムーミントロールって言っちゃうところとかニヤニヤしちゃいますね☺️


最終的に名付けてあげる面倒見良いとこも👍










絵本の中を冒険してる感じが本当に良いのです。

ステルスゲーだったり謎解きだったりですが、難易度も易しくて癒されます😊


しばらくはこちらをプレイしていこうと思います💕


パスワードもメモったので😅

またのんびりと更新していこうと思います。


よろしくお願いしまーす😄