自然に沿った生き方研究中の

sumiです

 

 

3年前に自然の力に出会いました

 


2024年5月3日

京都にて

全国から101名の皆様が集まる

「自然の力誕生祝い記念茶会」

が開かれました。


スタッフとして参加するチャンスをいただき

先生方、お客様、スタッフ

参加される皆様の愛が行き来する

自然の力への感謝で溢れる感動の1日でした。


茶会の最後には

宇宙茶室伝授のお茶を頂戴し

私の前に運ばれてきたのは

青紅葉に一羽の小さな青い鳥の茶碗

「これから幸せを呼ぶ青い鳥です」

今の私に、これ以上ない励ましのお言葉。


4年前の自然の力と出会いがなければ、本当の魂と共に生きる、こんなに幸せな人生はありませんでした。


手作りの沢山のおにぎり、先生方からの沢山の差し入れ、皆様のご準備、お心遣い、本当にありがとうございます。


今、生かされていることに

感謝いたします。


 

 

 

人生をこんな風に思っていました。
特別、嫌なこともないけど
「すごく幸せ」とは言えない。


他の人もこんな風に思っているのかな?

家族はどう思っているんだろうか?
私の人生ってこんなものなのかな。

ところがです!

自然に沿った生き方で
人生が変わりました照れ


「恩に着て
恩に着せず
恩返しをする」

「人のせいはないか
頼りものはないか」

「人を大切に
ものを大切に」


これを常に自分に問いかけること
そして「自然の力の浄化」を受けると
人生が変わります!

浄化の一例
〇臨時収入があった
〇突然、雑誌の表紙に抜擢された
〇家庭不和が解消した
〇難病が治った
〇更年期障害がなくなった など

 

  

 

 

 

 

自然の力の浄化を体験できるかも?!

 

自然の力 浄化体験会(新大阪) 

5月26日(日) 13:30〜16:30

 

お申し込みは友だち追加からお願いします。

 

 

 

茶道を通じて心を美しく

 

宇宙茶室 in 京都

5月18日(土)

18時半から

(ご参加希望の方に詳細をお知らせします)

 

 ご参加希望の方は

LINEのお友だち追加から

「京都 お茶室」と

お願いします。

友だち追加

 

 

個別相談 受付中です

 (無料 1時間)

お申し込みは友だち追加からお願いします。