自然に沿った生き方研究中のsumiです。

 

私が幸せになった方法です!

 

先月から母の体調が良くなくて

耳に帯状疱疹ができ

それが治ると

今度は中耳炎になり

ほとんど耳が聞こえなくなってしまいました

お医者様によると

「聴力の回復の見込みはない」


母の耳が聴こえないなんて

とても悲しい事です


以前の私なら

どうしていいか

わからないほど

心配していたと思います


今は

起こる事は全部自分

起こる事は全て良い事

母の身に起こる事は

母が起こしているんです


ワクチンを4回打ち

持病の薬も飲んでいます

薬に頼ると

身体がどんどん弱くなる

薬では元気にならないんです


実家に帰って

その事を話しました

そして浄化でワクチンを抜いて

母が整いました。


それから1週間

ビックリするニュースが🫢

「突然

聴こえるようになった!」

えっ‼️びっくり

すごい❣️

自然に沿った方で

心を美しく

生きていると

浄化のおかげとしか

考えられないような事が

起こるんです!


全てに感謝ですおねがい


今までの自分の不自然を

なくしていくことで

自然に戻す

素晴らしい生き方です


◯変わりたいけど

どう変わっていいかわからない

◯人生やり直したい!


そんな方はご連絡くださいねウインク



公式LINE お友達追加

私と1対1のトークが

できます。

自然に沿った生き方って?

浄化って?

なんでもご質問ください。
 

LINEのお友だち追加から
メッセージを送信してください

友だち追加


人生をこんな風に思っていました。
特別、嫌なこともないけど
「すごく幸せ」とは言えない。


他の人もこんな風に思っているのかな?

家族はどう思っているんだろうか?
私の人生ってこんなものなのかな。

ところがです!

自然に沿った生き方で
人生が変わりました照れ


「恩に着て
恩に着せず
恩返しをする」

「人のせいはないか
頼りものはないか」

「人を大切に
ものを大切に」


これを常に自分に問いかけること
そして「自然の力の浄化」を受けると
人生が変わります!
浄化の一例
〇臨時収入があった
〇突然、雑誌の表紙に抜擢された
〇家庭不和が解消した
〇難病が治った
〇更年期障害がなくなった など

 

 

 

自然とつながる

オンラインカフェ🍰

ズームにて1時間程度。

随時受付しております。


お申し込みは友だち追加からお願いします

LINEのお友だち追加から「カフェ」
とメッセージを送信してください

 

 

自然の力の浄化を体験できる?!

全国ズーム 体験会 

4月23日(日) 13:30〜16:30

 

お申し込みは友だち追加からお願いします。

 

LINEのお友だち追加から「体験会」
とメッセージを送信してください

 

 

茶道を通じて心を美しく

 

魂と心のお茶室 in 京都

4月30日 日曜日 

14時30から17時30分

(ご参加希望の方に詳細をお知らせします)

 

友だち追加

 

LINEのお友だち追加から「お茶室」
とメッセージを送信してください