image

先月の魂と心のお茶室での

浄化の結果をお伝えします。

 

初めて参加される男性が

キン◯◯が付いてなかったんです!

 

もちろん99%の見えない世界でのお話です。


「パートナーがなかなか見つからない」

「結婚を諦めた」


そうやって

何か理由があって

自分が生まれた時に持っていた大切なものを

見えない世界で捨ててしまっている人が

非常に多いんです。


男性だけじゃなく女性もです。

私も最初はそうでした。

驚くことに

自ら

女性の大切な部分を

捨ててしまっていたんです。


私達は1%の世界に生きています。

99%の見えない世界で

女性の大切な部分を

捨ててしまっていては

いくら外見を磨いても

本当の女子力アップは難しいです。


「自分はどうかな」

気になる方は

大切なものを捨ててしまっていないか

見させていただきますよ。

確認したい方は

お問い合わせからどうぞ。