昨日は魂と心のお茶室でした。

写真は「ハロウィン」という名の生菓子!

可愛くて美味しいラブ


今日もすごいお話がありました。

親孝行しているつもりだったら、

もしかしたら

親孝行になっていないかもしれません。

どういうことか説明していきますね。


今、ここに存在しているのは、

他でもない

両親が産んでくれたから

ですよねウインク


その命をいただいた紛れもない事実に

何か具体的恩返しできていますか?


1秒1秒無駄にせず生きているか、

ただぼんやり生きるのではなく

目的を持って生きる。

いただいた人生を楽しみ尽くすことが

親孝行につながるんです。


「お父さん、お母さん、

産んでくれてありがとう!

私はこんなに幸せです!」


こんなふうに言ってくれたら嬉しいですね😊


自分の子が楽しそうにしていなかったり、

泣いていたりすると、

親としては悲しいものです。


せっかくなら本当の親孝行をしませんか?

一度しかない人生を思い切り楽しむ!

自然に沿った生き方なら、できます!