皆の想い届け~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


入院中の姑さんへデザートの手土産を購入したら、リーダー当たりましたよおねがいキラキラ


お初ラブ嬉しすぎて、写メ撮るつもりが動揺し過ぎて動画になってたのは、ご愛嬌😀(笑)友よ、箕面で御披露目するねニコニコ

↑は4度目の撮り直し~(;・∀・)
(爪の縦皺は加齢!あまりに酷いんで口笛)



キラキラキラキラ『夢は紅白!親孝行!』キラキラキラキラ




オマケ口笛
‥洗脳され過ぎたか、息子爆笑


紅白の司会が決まった夜の親子の会話音符

母『紅白の司会決まったで!』
息子『そうなん?誰?』
母『翔ちゃん!』
息子『へー』
母『あ、翔ちゃんっても嵐の翔君やで!こっちの翔ちゃんちゃうでぇー(^_^;)』
息子『え?あーーーガーン

ってな、我が家の会話でした(;・∀・)

息子にとったら
翔ちゃん=後上さんグリーンハートの脳になってるようで母ちゃんはとっても嬉しいわウインクルンルン

そんな息子なもんで↑のレシートもワクワクしながら見せたんよねニコニコ
帰るなり、
母『ただいま~、なーーー報告あるねん!見て見て~!』
レシートを取り出す
母『出てんおねがい凄くない?』
息子『え?当たり?何かもらえるん?』

滝汗滝汗滝汗滝汗

いやいや、レシートに純烈が出た‥報告ですけど真顔
ようやく出た事を伝えたら

『ふーん( ・-・)』‥以上ガーン


息子よニコ
コッソリと録画してる純烈番組を観てること、母ちゃんは知ってるでぇニヤニヤ
純烈出てる番組の時はテレビの権利を譲ってありがとねウインク
飯炊きババアしてる時も『出てるで!』と報告してくれて感謝照れ(よく忘れるからね滝汗)
超マイペースながら、悪態つきながらもお付き合いしてくれてありがとねニコニコラブラブ
母ちゃんにとっての『相棒』はお前だよ真顔
これから先の事はまだわからんけど、お互い今を今やれる事を必死にしっかりやろーぜウインク
『今日が雨でも明日は晴れる!!』やでウインク