今日は、副業バイトニヤリ

単調な作業やら、ちょい頭を使ったりやら…
ま、妄想族なもんで、頭の中は別世界口笛口笛


朝から、ずっと…めっちゃずっと…

純烈・後上 翔太さんの
『ふたりで一緒に暮らしましょう』
が、ずっとヘビロテラブラブラブ

妄想族は翔ちゃんの映像を脳内で鑑賞会照れ
ヘラヘラしてたかも…てへぺろ

おい、真面目に仕事せーよ滝汗
(ちゃんと仕事は真剣にやってますんでウインク)

昼からは、リーダーの
『大阪ロマン』がちょいちょい参加ウインク

ま、歌詞は…ちゃんと覚えれてないけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
えーねん!雰囲気大事やからさウインク

やっぱ小田井さんの
『六本木は嫌い』は途中意識的に挟んだよニヒヒ
もちろん、『純烈一途』『プロポーズ』も…
結局、ずっと
音符音符純烈音符音符ヘビロテでしたおねがいおねがいおねがい


…やけど、今日はキラキラプリンスキラキラ
翔ちゃん祭~(*´∀`)ノでしたニコニコ

毎日、LISMOでダウンロードした音符純烈音符ヘビロテニヤリ
電車の中も徒歩中も帰宅して晩御飯作ってる時も(この時は台所で大音量ルンルン)
…朝御飯&弁当作りの時は時間との戦いやから、FM802!それとチャリの時は、ガマンえーんえーんえーん

ほんま、毎日が純烈祭さぁ~照れブルーハーツブルーハーツ


明日のバイトでは脳内、何がヘビロテになるんやろかてへぺろ

今日も楽しく仕事出来ましたニヤリ
帰宅して、飲んでまーす❤幸せパー

今夜は赤ワイン(^-^)v


上から見下ろされてましたニヤニヤ

で、今は、母ちゃんの膝の上で寝てますおねがい