旅行中なので計測なし

24:30~5:05

起きたら顔も喉も乾燥してるし、身体中痛い…。 


起きてから

マグカップ×4


めちゃくちゃ喉が渇いていくらでも飲めた。


 

朝 6:30
ビュッフェ

いつもの感じでご飯は多め
トマトとキュウリを食べて浮腫対策!

フレンチトースト
パイナップルも食べます。

迷ってパン

コーヒーはこのカップ×2
ほうじ茶は右のコップ×4

プール行くまでに麦茶600


ご飯食べてお土産物色。


あとこれ

※家で撮影





グラサンがバル憂弥さんのうちわさして、

欲しいんじゃないの?と言ったきたから


真顔ジンLEONさんのがいい!

と主張(笑)


グラサンあ、え…?あ、あぁ。じゃ買ってこようか


ウインクえ?ママ、押し?

真顔いや、違うけどさ。買うなら自分が良いなとおもう方が良いじゃん。

ウインクえ?、顔?顔なの?


大爆笑




チェックアウトを1時間延長して、先に精算。

CoCo姉さんのぬいぐるみで遊ぶ





着替えて8:50プールへ!


今日は日曜日なのでめちゃくちゃ混むと云われたので迷うことなくここへ


今日も流れますよ!


すぐに向かったので順番はあっという間。


したらよ、途中水が出てこなくなっちゃってタラー

焦った!焦ったわ!
ゲローゲローゲロー

赤と黄色のラインの辺り


本気で焦った。

次の人が来たらどうしよう?とかおもっちゃったし。


必死に自力で下がろうとすると…


バッシャーーーーン

と大量の水がきて(笑)

目に大量の水がかかり、

予定通り激しく流れました。


ホッ


室外プールへ移動。

今日は天気がよくて朝から気温も高かったので

とっても気持ち良かった!

朝イチだからお水もまだ綺麗だしね。

ひとしきり遊び室内温泉に移動して身体を温め、

流れるプールに移動。


当初、スライダー系をもう少しやろうと考えていたらしいんだけど、それよりも流れたい!と

云われたので、今日のスライダー系は


ビックアロハのみ。


ここでもギリギリまで遊ぶ。


10:10 プールから撤収




部屋に戻って着替えて11:00にはお部屋からも

撤収。


お昼はどーする?ってなり。

ニコニコリクエストでロコモコ


ハワイアンズに来たんだからロコモコって←


おろしポン酢ロコモコ

繋ぎ100%な感じのハンバーグ


足りなさそうなんだけど、どれを見ても、他にそそられるものが無かったから。


フラのショーまで時間があったから


フラミュージアム見に行ってきました。


凄く見ごたえがあって、時間が足りなかった。
フラの歴史や背景、衣装等も紹介されていました。

炭鉱の町として人が集まってきて、でも時代は
石炭ではなく石油へ…。
そう、時代との闘い。
閉山してししまう、でも生きていかないといけない。
そんな歴史を読み進めていると、グッときます。

そして、映画「フラガール」!
衣装も飾ってありました。
お願いが松雪泰子さんみて綺麗!
と絶賛。
映画「フラガール」良いですよね。
帰ったらもう一回娘と観ようかなっておもいました。


最後にもう一回ショーを見たかったので、早めに席取りへ。

しかーし!
館内蒸し暑い。
もう、待ってる間に滝汗。
エアリズム着ていって良かったわ。
娘に云っては汗びっしょりになってしまったので、昨日のワンピースに着替えました~びっくりマーク

ファイヤーナイフダンス

フラ


ふぅ、大満足酔っ払い


時間までホテルのロビーで涼んだり写真撮ったりしてマッタリ。

名残惜しいけど、ハワイアンズを後にします。
楽しかった。





途中守谷SAでおやつ

フルーツあんみつ大福

上下にあんこが入ってて中は生クリームとフルーツ

生どらアイス

苺カマンベール
中にはレーズンが入っていて良いアクセント!
これおいしかった!




お昼までに麦茶600




友部SAまで麦茶500

最後に爽健美茶600



セブンのアイスコーヒーL

9時近くになっちゃったけど、お腹空いてたので
カット野菜と豆腐、ゆで玉子もプラスしちゃいました。 

ああ。
楽しかった。
いつもは「私はいいよ」って一歩引いてる部分があったんだけど、今回は私も色々チャレンジしてみた。
そしたら、楽しくてもっと楽しもうって気持ちになれたの。

なんでも、やってみないと楽しさが分からないねウインク


旦那の荷物みたらこんなのが入ってた




これはお願いとお揃い




寝る前にレモン白湯

コメントありがとうございます。
ゆっくりお返事しますので少しお待ちください。





歩数 15900
水分 
トイレ 午前中で14回くらい(大 1回)



起きた時&今日の体調 
身体重い

出来てないこと
睡眠


気づいたところ

今日はトイレを我慢しないで、もよおしてきたらすぐに行くように心がけた。


館内が湿度が高くて蒸し暑かったから、ってのもあってがぶ飲みはした!


昼の量が足りてないのかな。14時頃お腹空いてきたけど、がぶ飲みで耐える。


毎日のルーティン

・出きる時とできない時がある

・出来ない時は出来るものを丁寧に

・全部やってるわけではない(太字のみ毎日)

・出来たものに丸つける



基本

前屈みにならない 

→気がついた時&トイレで鏡を見た時

歩く時に親指に意識を


トコトコ歩き


メイク時 

フェイスラインのエクササイズ

後ろでおててつなぎ?

6月のエクササイズ



朝ごはん後

股関節エクササイズ

お尻歩き

スクワット 10回

足首パタパタ 好きなだけ




お風呂時

二の腕マッサージ

セルライトマッサージ

背中のマッサージ



日中トイレ行った時

ドローイング

フェイスラインのエクササイズ

後ろでおててつなぎ

足踏み




机のしたで

足首パタパタ

足の指ぐーぱー 

 

あけみさんに現状の相談

・植物性のものから、非ヘム鉄接種を心がける、たくさんじゃなくてよい。

・ヘム鉄は増やさなくてよい

・食事の内容は変えなくてよい

・寝不足は顔に出る 黒ずむ?←ポーン

・油脂も現状維持(減らしすぎず増やしすぎない)

・油取りすぎると髪の毛の癖に出る←ポーンポーン

・頭のふわふわ感は貧血ではなく、血糖値では?

ポーンポーンポーン

・その状態になった時の時間と状況をメモる

・新しい職場で活動歩数が変化して、お腹の具合が変だな?とか様子が変わったらダイエット企画だす




5/23~ 漢方開始!

加味逍遥散

手足の冷たさは緩和

イライラも少ない

少し浮腫みぎみ

身体はポカポカ




7月の予定 

今月の目標

新しい環境になれるように工夫する

忙しくなってきた時の優先順位考える

徐々に淡々とした日常へもとしていく



送別会翌日 ←+1.0

7/1 おやつ、昼マック

7/2  昼にインドカレー ←+0.1

7/8 サイゼ&白ポンデ ←ステイ

7/9 なっつさんとランチデレデレ ← +1.0

7/14 インドカレー ← +1.0

7/15~7/17 学童キャンプ ← +0.6

7/22 朝カフェ、昼外食 ←  -0.5

7/29~7/30 家族で1泊旅行

7/31 私の誕生日