朝53.7→53.1
+100
就寝21時45分~起床5時


今日は健康診断なので、朝イチの検尿忘れないように…
トイレの扉に貼っておいたニヤリ




朝ごはん
検診の為欠食



バリウム飲んだので下剤を2粒。
その時にコップ3杯の白湯
ここのは強力なんだよなぁ~アセアセ


検診後にフリーで飲めるホットココア

タリーズでカフェラテ(無糖)




昼ごはん
むつ湊 
ごはん普通、味噌汁、銀むつの照り焼き、、お新香、ひじきの煮物
目的の金目の煮付け完売してたので、銀むつの照り焼きに変更。
美味しくてモグモグ食べたもぐもぐ



おやつ
カフェリゼッタ
イチゴのプリンアラモード、コーヒー


上から 
プリンがムッチリと固めで、カラメルはほろ苦くて美味しい。
意外と大きなプリンです。
今日はタイミング合ったので行っちゃったウインク



夜ごはん
ごはん40、味噌汁、ローストビーフ69、生野菜
(大根、レタス、パプリカ、リンゴ)



寝る前にレモン白湯


大体  1424kcal  


トイレ  
しっこ 11回 
お通じ 下剤飲んでいるのでカウント無し
※しっこは風呂に入るまでカウント

水分
午前中 500ml?(白湯500?)
午後~夕飯後 1600ml (水 150、白湯400、コーヒー450、ほうじ茶600、)
寝る前 レモン白湯250ml

検診後 ココア
タリーズ カフェラテ ショート

歩数 14006
いやー、歩いた。


去年はカキフライ、一昨年はカツカレー食べて検診後、胃は逝ったので今年は魚で。
本当は煮魚が良かったんだけど、終わっていたので、残念。
検診後の胃に揚げ物はやっぱり厳しいのね…。

明日から2~3日は淡々食事かな。