こんばんは星空

怒涛の7日間が終わりましたアセアセ


先週末に伊豆にて芝刈りの片付けを終え、お墓の準備はしっかり出来ました照れ

墓石が届いたら納骨します。


21日は小網神社の銭洗弁天様に行って財布とお金💴を洗ってきました。

一粒万倍日+寅の日って事で、めちゃくちゃ混雑してましたガーン

社殿は3時間待ちでガーン諦め、銭洗弁天様のみにしました。それでも1時間半強待ちガーン



22日はZEPPダイバーシティでロットングラフティーのツアーファイナル照れ

ゲストはハルカミライ

ロットン最高ルンルン

ハルカミライは初めて見たけど、何か懐かしく(笑)とても良かったので曲を聴いてみようと思いますウインク



23日はZEPP羽田でTHE ORAL CIGARETTESの2MAN VS TOUR「MORAL PANIC」ファイナル照れ

ゲストはHEY SMITH

楽しかった〜ラブラブヘイスミはライブハウスでは初めてみたけど、めちゃ良かった拍手



24日は月一の仕事おねがい

頑張って起きて行ったら…旦那が大変な事にガーン

一応、小さい会社の経営者なんですが、仕事先で台車とトラックに指を挟んだらしくアセアセ切れて血が出てるのをティッシュで巻いてアセアセトラックを運転して帰ってきたとかガーン


事務員さんに電話してもらい、近くの病院へ救急で行きましたガーン

危ないので主人の車を私が運転してもやもや

開口骨折とかでタラー切れた箇所は3箇所、7針+3針+1針。

ポッキリ折れているので固定。


明日から整形外科通いですアセアセ

まあ運良く左手なので、右利きとしてはあまり問題はなしです。

で、私は仕事出来ず…魂

代わりに事務員さんにお願いしてきました魂


明日はゆっくり休むよ…雨だけどショボーン