自分の言葉が自分を作る


ブログみてくださり

ありがとうございます😊


お菓子作り大好き♡

フルタイムママの

トラッキーのつぶやきです♪


「私はとても丁寧にお話しをします」


 本当は

「いつも話長くなります」

って自分で言っちゃう


要点をまとめて喋ることが苦手で

言語力ないなぁーと自分で

思っているのでその言葉が出る


myslfeのみか先生に


自分の言葉が

自分を作るってるんだよ

って教えてもらいました


「私はとても丁寧に

 お話しします」

 に変えます



又一つ言霊教わりました


自分が発した言葉で自分が伝わる

言霊大事だなぁ〜

言葉で自分の思考や行動も変わる


又一つ腑に落ちました♡

お菓子も自分も磨ける教室通ってます


@kirari2015先生レッスン

シャカシャカクッキー


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🙇‍♀️