エゴスキュー体操

     心も体もリセット


ブログみてくださり

ありがとうございます😊


お菓子作り大好き♡

フルタイムママの

トラッキーのつぶやきです♪


お友達のエアロビの先生が

エゴスキュー体操のお勧め

教えてくれました



「日本人って入れる事は得意だけど

 抜くこと苦手なんだよね。

 ちゃんとリセットしないと

 入らないよ」と教えてくれました


このエゴスキュー体操は

リセットするのに最高😆

なんだって♡


頑張る前に抜いてから

体の軸を整えよう📍


これ毎日やる事にしました

ブログ見てくださってる方いるかな?

やってみて下さい

友達お勧めです♡


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️