こんばんは★
久しぶりの更新〜
今日は愛知の実家に帰ってきてます^ ^
母からモーニングに誘われ、近くのレストランへ、、、
名古屋はモーニングが有名ですが、ほんとに凄い!
飲み物一杯分の値段で、フレンチトーストがついてきました^ ^
昔のモーニングは、小倉トーストとか、食パン半分にゆで卵〜とかだったのに
進化してますね
夜は九州のご飯屋さん★
黄身も白い卵を使った白いオムライスを注文^ ^
ほんとに白いオムライスでした笑
卵がメレンゲ状で焼かれてるので、フワッフワで美味しかったです^ ^
明日は東京に帰らなくては、、、T^Tかなしいいいいいい
ではでは★

