こんばんは★

久しぶりの更新〜

今日は愛知の実家に帰ってきてます^ ^

母からモーニングに誘われ、近くのレストランへ、、、

名古屋はモーニングが有名ですが、ほんとに凄い!

飲み物一杯分の値段で、フレンチトーストがついてきました^ ^

{7F600F6D-A241-4FF7-9599-A43CD9DD9304}



奥のは母が頼んだサンドウィッチセット★

昔のモーニングは、小倉トーストとか、食パン半分にゆで卵〜とかだったのに

進化してますね


夜は九州のご飯屋さん★

黄身も白い卵を使った白いオムライスを注文^ ^

{5E453153-DAA6-4C32-9881-500C63A29514}



ほんとに白いオムライスでした笑

卵がメレンゲ状で焼かれてるので、フワッフワで美味しかったです^ ^

明日は東京に帰らなくては、、、T^Tかなしいいいいいい


ではでは★