おはようございます★

 
昨日の分書くの忘れていたので更新^ ^
 
昨日は白金高輪にあるフレンチレストランLa Coupe d'Orに行ってきました♡
 
料理が芸術的だと姉にオススメされていたのでわくわく^ ^
 
今晩のメニューは
 
まずはアミューズ2種★
フォアグラとリンゴを挟んだパイと、グジェル?というもの。
庭園にみたててあるそうです^ ^
 
{81D1203F-5E4B-45CF-BCE3-35FEAA5E84F9}

前菜 は野菜のコンポゼ
 
これがまーーーーーーーーじで美味しい!!!
野菜の甘みがぎゅーーーっと詰まっていて、3種類のソースがまたアクセントになって最高でした。
 
{D91E8321-7020-4B03-B7CD-21EC6E0C12CF}
 
温前菜はフォアグラのソテー♡
私はフォアグラが大好きなのでほっぺ落ちました♡
{BA25862D-6F5C-4816-B8FC-F444779608E1}

 
 
魚料理はすずきさんでした★
きのこのクリームソースのきのこの味がしっかり出ていて美味♡
 
{539F56A8-E3BD-4329-B947-6FFA319D9D04}


お肉料理はフィレ肉のグリエ♡
お肉がすごい柔らかくて、赤ワインソースが濃厚で美味しかったです^ ^
 
お客さんも割と入っていて、人気なお店なんだなと思いました。
確かに料理は芸術的でしたが、個人的にはLe jeu de l'assiette ル・ジュー・ドゥ・ラシエット(代官山)のフレンチの方が芸術的だなと思ったので、そこまでの感動はなかったかな~(ま、お値段は全然違うのでしょうがないかもですが;;)
 
あと接客は、、、決して悪いわけではないんですが、
私食べるのが凄く遅いので、早く食べ終われーーってゆう店員の無言のプレッシャーみたいなのが凄く嫌いで、
ここはそれがちょっとあったので残念でしたねT^T
 
私が一皿食べ終わったら、やっと食べ終わった!!と言わんばかりにすぐにお皿を下げられてしまって、、、、、まだ、口の中でもぐもぐしてる時に、、、T^T
ゆっくり味わわせてよおおおおT^T
 
ってこともあって、なつログ的には3.6、、、ぐらいですかね!
 
あーもう会社に着いちゃうううううううう(O_O)
 
OLしてきます。
ではでは★