おはようございます★
昨日の分書くの忘れていたので更新^ ^
昨日は白金高輪にあるフレンチレストランLa Coupe d'Orに行ってきました♡
料理が芸術的だと姉にオススメされていたのでわくわく^ ^
今晩のメニューは
まずはアミューズ2種★
フォアグラとリンゴを挟んだパイと、グジェル?というもの。
庭園にみたててあるそうです^ ^
これがまーーーーーーーーじで美味しい!!!
野菜の甘みがぎゅーーーっと詰まっていて、3種類のソースがまたアクセントになって最高でした。
きのこのクリームソースのきのこの味がしっかり出ていて美味♡
お肉がすごい柔らかくて、赤ワインソースが濃厚で美味しかったです^ ^
お客さんも割と入っていて、人気なお店なんだなと思いました。
確かに料理は芸術的でしたが、個人的にはLe jeu de l'assiette ル・ジュー・ドゥ・ラシエット(代官山)のフレンチの方が芸術的だなと思ったので、そこまでの感動はなかったかな~(ま、お値段は全然違うのでしょうがないかもですが;;)
あと接客は、、、決して悪いわけではないんですが、
私食べるのが凄く遅いので、早く食べ終われーーってゆう店員の無言のプレッシャーみたいなのが凄く嫌いで、
ここはそれがちょっとあったので残念でしたねT^T
私が一皿食べ終わったら、やっと食べ終わった!!と言わんばかりにすぐにお皿を下げられてしまって、、、、、まだ、口の中でもぐもぐしてる時に、、、T^T
ゆっくり味わわせてよおおおおT^T
ってこともあって、なつログ的には3.6、、、ぐらいですかね!
あーもう会社に着いちゃうううううううう(O_O)
OLしてきます。
ではでは★



