こんばんは★
今日から待ちに待ったパン教室に通い始めました!!
約9ヶ月に渡って、隔週で1日6時間レッスンがあります^ ^
6時間ってながいなーどんな感じなんだろ、、、
と、不安もありましたが、1日に4つのパンを作るので、案外あっという間に終わってしまいました^ ^
今日作ったパンはこちら↓↓↓↓
ハムとツナの惣菜パン
黒豆パン
どれも出来たてはふわっふわで美味しかったです♡
以前ABCクッキングに通ってた時とはやり方がちょこちょこ違って、それもまた勉強になりました^ ^
先生もとても優しい方で、しかも少人数制なので、一人一人きちんと見てくださるので上達しそうです★
自分のカフェをオープンして少し落ち着いたら、カフェがお休みの時にパン教室をやりたいと思ってるので、
必死にメモとって、質問して、頭にと手に叩き込みます!!
レッスンがあった時はブログに更新して行こうと思ってますので、私の上達を見守っていて下さい^ ^
来年の6月まで頑張るぞーーーーー*\(^o^)/*
ではまた★



