こんばんは★

今日から待ちに待ったパン教室に通い始めました!!

約9ヶ月に渡って、隔週で1日6時間レッスンがあります^ ^

6時間ってながいなーどんな感じなんだろ、、、

と、不安もありましたが、1日に4つのパンを作るので、案外あっという間に終わってしまいました^ ^

今日作ったパンはこちら↓↓↓↓

ハムとツナの惣菜パン



{4895B03D-29E9-4B54-9F17-4DB64AA75826}

ごまパン

{B40AD324-6784-4E63-8F1A-060BD78ADE5F}

白パン

{68C0EA37-543A-42F6-9322-CB5C68C347E4}


黒豆パン

{7DF239E8-08E7-425B-ADDC-C9F88BB21E3D}


どれも出来たてはふわっふわで美味しかったです♡

以前ABCクッキングに通ってた時とはやり方がちょこちょこ違って、それもまた勉強になりました^ ^

先生もとても優しい方で、しかも少人数制なので、一人一人きちんと見てくださるので上達しそうです★


自分のカフェをオープンして少し落ち着いたら、カフェがお休みの時にパン教室をやりたいと思ってるので、
必死にメモとって、質問して、頭にと手に叩き込みます!!

レッスンがあった時はブログに更新して行こうと思ってますので、私の上達を見守っていて下さい^ ^
来年の6月まで頑張るぞーーーーー*\(^o^)/*


ではまた★