こんばんは★
やっと金曜〜
銀座は酔っ払いとチャラチャラしてる人ばっかり
皆楽しそうで良いですね〜^ ^
そんな私は今日、メルカリアッテで悩んでる人の投稿に応募してその人の相談に乗ってきました^ ^
相談にのるってなかなか難しいですね(´・_・`)
良いアドバイスができたかわかりませんが、話したことによって少しスッキリした感じがあったのでよかったです★
にしてもメルカリアッテ、面白いですね!
結婚式参列とか、おっさんが話し相手になりますとか色々あるんですよ!
世の中にはいろんな人がいて、いろんな需要と供給があるんだなとしみじみ感じました。
皆さんも興味あったらダウンロードしてみて下さい★
招待コードは
FHAYMPMT
と入力お願いします★
ポイント集めてるので是非お願いしまーす♡
興味なくてもダウンロードしてくださーい*\(^o^)/*笑
あ、今日夜ご飯はクレープ食べました♡
ブレッツのクレープは王道で美味しいですね^ ^
こんなクレープ作れるようになりたいです!
ではまた〜★
