こんにちは^ ^
今日は有給で仕事お休み〜♪
朝から姉の家に遊び行って、一緒にパンを作りました★
と、思ったそこのあなた!!!!同意です。
ABCクッキングに通っていた時のレシピをアレンジして作った、ブルーベリークリーム入りのパンです★
出来たてはやっぱりうまうまーー♡美味しいものを食べるのは幸せですね♡
その後はカフェ開業のお勉強の為に有楽町マルイのスタバへ、、、!!
ここはTSUTAYAが併設されてるから本を読みながらカフェできるので、よく来てるのですが、
今日もめっちゃ混んでて席争奪戦!!!!
ミニスカのねーちゃんに負けじと席確保!!
毎日有給だったらいいのにな★
(それはニートか)
ではでは^ ^

