こんにちは^ ^

今日は有給で仕事お休み〜♪

朝から姉の家に遊び行って、一緒にパンを作りました★

{949985E1-8BD7-4BCF-83E3-DF2E42273B83}

見た目グロテスク!!!!!!

と、思ったそこのあなた!!!!同意です。


ABCクッキングに通っていた時のレシピをアレンジして作った、ブルーベリークリーム入りのパンです★

出来たてはやっぱりうまうまーー♡美味しいものを食べるのは幸せですね♡



その後はカフェ開業のお勉強の為に有楽町マルイのスタバへ、、、!!

ここはTSUTAYAが併設されてるから本を読みながらカフェできるので、よく来てるのですが、

今日もめっちゃ混んでて席争奪戦!!!!

ミニスカのねーちゃんに負けじと席確保!!


{05D34A71-F38F-445B-8634-965A9F8BA520}

19時からマッサージ予約したからそれまでは本読みまくるぞーー!!


毎日有給だったらいいのにな★

(それはニートか)


ではでは^ ^