はじめまして★

 

OLのなつです。

 

2016年8月に大学の友達と二人でカフェの開業を決意しました!

 

開業目標は2017年度内!!、、未だ具体的な月は未定です。。。

 

これから貯金と料理と経営と、、、とたくさん勉強しなくちゃいけないことがたくさん><

 

大変だけど、大学の時からの夢を実現するために頑張ります^^

 

カフェの研究の為に、カフェ巡りした時の記録や、

 

これいいな!と思ったことなど、気の向くままに書いていこうと思います。

 

なにか、アドバイス等いただけたら助かります★

 

それでは、これから宜しくお願い致します^^