メルハバ、スメイエですニコ



先日、名古屋の大須にあるチェーン店、Megakebabに行ってきました!



最近できたハラルショップkaseryaの横にあります。









さすが商店街、いかにもファストフード。まるでマックかのようなもぐもぐ



マックのかわりにケバブ食べれるくらいにケバブ普及しないかな…なんて。



頼んだものは、キョフテサンド、ケバブロール、アイラン、アプリコットジュース口笛





これで2000円です。ちょっと、高くない…?


お肉がたくさん入ってるからなんでしょうが、ファストフードに2000円は高い。真顔



味は、至って普通のケバブとキョフテ…まずいわけでは全然ない、普通に食べれますニコニコ



ただ、喜んでまた食べに行くかって言われたら、行かないと思う真顔


イスケンデルケバブってご存知ですか?



ケバブにヨーグルトに、いろいろたくさん乗っかってるプレートのような…



気になったので、次来るとしたら頼んでみようと思いますウインク


ただ、それも1000円くらいで、高かった…



食べおわったあとは、横のハラルショップでひよこ豆と紅茶買って帰りましたおねがい








1つ、試してみたらこんな綺麗な色が!!!!!!びっくり赤薔薇



シナモンオレンジのフレーバーだそうです。


確かにシナモンの香り、飲んでみると柑橘系の酸っぱさが…!



ただ、紅茶要素は全くなくて、味と匂いのついたお湯飲んでる感じでした…笑


他に何か、効能があるのかな?わからないけどぶー



それでは、また!