酢飯最強列伝 -8ページ目

酢飯最強列伝

酢飯好きな酢好きが贈るタワゴトザレゴト

アルコールは体内で酢になるんですって!

水曜日

今日のお昼はソルロンタン。
やっぱりおいしい!マシッソヨ!!
photo:01


次に来たら、マンドゥソルロンタンにしようと思ってたのに!すっかり忘れてた(^^;;
まあ、いいか。


コンビニのウナちゃんから電話で、詳細決めるから後でコンビニ来てくれとのこと。便利やねえ。コンビニ(笑)
日本じゃありえないけど、レジ前で井戸端会議(笑)ジュース奢ってもらって、終いには椅子だしてきた(笑)

しかし、今夜は旦那さんの会社の人たちと食事なので、井戸端撤収。

タクシーで会社まで行くことに。
初めて会社見た。大きいのねー。
工場だからか(笑)
なんか本当に工業団地でした。
photo:02




今回は現地のスタッフのみ!
日本語できる人いるから、安心だけどね。

なんかすっごい田舎道いくと、鶏と鴨肉料理屋さん到着。
鴨肉のスモーク蒸し鍋?料理名忘れた!ちょーまいうー。
photo:03


photo:04


更に、キムチチゲ
これまたマシッソヨ!
すっぱいキムチ大好き!
photo:05




スタッフの方々は、みんな控えめでいい人でした。

亀尾も結構広いみたいです。
車がないとあまりわからなかったけど、新しい街が出来てるみたいで、そっちはなんだか栄えてました。

日本の東レも亀尾に進出したって!
もっと日本人がいっぱいになれば、暮らしやすくなるんだろうなぁー。

iPhoneからの投稿