酢飯最強列伝 -6ページ目

酢飯最強列伝

酢飯好きな酢好きが贈るタワゴトザレゴト

アルコールは体内で酢になるんですって!


臨月入っても食欲は相変わらず。むしろ増えとるがな![みんな:01][みんな:02]

ただの記録

常盤ホテルのランチバイキング
photo:11



屋台にて韓国料理
photo:03


photo:04



おとぎ館にて唐揚げランチ
photo:05


おやつに稲荷[みんな:03]

リストランテ カントゥ
photo:06


photo:07



ハイジ宅鍋
photo:08



フレンチダイニング 竜
photo:09


photo:10


photo:12



続く


iPhoneからの投稿
今夜は飲み会っていってたけど、なんの連絡もないままこの時間・・・
電話しても出ないし・・・
酔っ払って寝てるんだろうけどさー
心配はするじゃあああああんヾ(。`Д´。)ノ

出産間近の奥さんいるんだからさぁーーーー(◎`ε´◎ )
ちょっとは心配して飲むの控えればいいのに・・・
産まれても教えてあげない!って脅してみようと思う。。。ヾ(。`Д´。)ノ

っていう愚痴です。。。(TωT)
だっていつ産まれるかわかんないし・・・まだ早いけど・・・
陣痛どんだけ痛いんだよ・・・とか
話だけは沢山きくけども・・・
これって尿漏れ?高位破水??とかなんか不安は増すし・・・
夜はすっごい動くし・・・いいことだけどね・・・でも痛い(x_x;)
いつ産まれてもいいように準備はしてあるけど、心の準備もできてるはずだけども・・・
でも、なんかむしょーーーーに不安になるときもあるんだぜ!!!(#`ε´#)
うぅ・・・旦那に当り散らしてストレス発散したい。。。ヾ(▼ヘ▼;)

くっそーーーー
明日トマトクリームグラコロ食べてやる!!!
あのコカコーラのグラス欲しいなぁ・・・
こっちに来てからの生活。

朝、5時40分頃起床。
朝食作って、6時過ぎに食べ始める。
旦那さんは、食事後お風呂に入って、7時過ぎに出勤。

その後、ピグライフしつつ、ゴロゴロして、
8時からの朝の連ドラ→朝イチ見ながら二度寝スタート。

最初は1~2時間くらいで起きられてたのに・・・
最近お昼までぐっすりコースになってました。

それが、今日は14時まで爆睡!!
まあ、昨日の夜の睡眠不足からだろうけど・・・
ちょっと反省w

そして、夜は眠くないので2時3時までネットっていう・・
でも、独り寝の方がぐっすり眠れるんだから仕方ない!


あとね、もち入りクッキー食べてたら!!
奥歯のブリッジがとれた!
帰ってから歯医者通い・・・
出産までに間に合うかしら?