食べ過ぎだよねー臨月入っても食欲は相変わらず。むしろ増えとるがな!ただの記録常盤ホテルのランチバイキング屋台にて韓国料理おとぎ館にて唐揚げランチおやつに稲荷リストランテ カントゥハイジ宅鍋フレンチダイニング 竜続くiPhoneからの投稿
たまには愚痴今夜は飲み会っていってたけど、なんの連絡もないままこの時間・・・電話しても出ないし・・・酔っ払って寝てるんだろうけどさー心配はするじゃあああああんヾ(。`Д´。)ノ出産間近の奥さんいるんだからさぁーーーー(◎`ε´◎ )ちょっとは心配して飲むの控えればいいのに・・・産まれても教えてあげない!って脅してみようと思う。。。ヾ(。`Д´。)ノっていう愚痴です。。。(TωT)だっていつ産まれるかわかんないし・・・まだ早いけど・・・陣痛どんだけ痛いんだよ・・・とか話だけは沢山きくけども・・・これって尿漏れ?高位破水??とかなんか不安は増すし・・・夜はすっごい動くし・・・いいことだけどね・・・でも痛い(x_x;)いつ産まれてもいいように準備はしてあるけど、心の準備もできてるはずだけども・・・でも、なんかむしょーーーーに不安になるときもあるんだぜ!!!(#`ε´#)うぅ・・・旦那に当り散らしてストレス発散したい。。。ヾ(▼ヘ▼;)くっそーーーー明日トマトクリームグラコロ食べてやる!!!あのコカコーラのグラス欲しいなぁ・・・
昼寝こっちに来てからの生活。朝、5時40分頃起床。朝食作って、6時過ぎに食べ始める。旦那さんは、食事後お風呂に入って、7時過ぎに出勤。その後、ピグライフしつつ、ゴロゴロして、8時からの朝の連ドラ→朝イチ見ながら二度寝スタート。最初は1~2時間くらいで起きられてたのに・・・最近お昼までぐっすりコースになってました。それが、今日は14時まで爆睡!!まあ、昨日の夜の睡眠不足からだろうけど・・・ちょっと反省wそして、夜は眠くないので2時3時までネットっていう・・でも、独り寝の方がぐっすり眠れるんだから仕方ない!あとね、もち入りクッキー食べてたら!!奥歯のブリッジがとれた!帰ってから歯医者通い・・・出産までに間に合うかしら?