こんちゃす(^^)/

 

先日友人宅で徹夜して朝大雨の中チャリで帰宅しましたが、、、いや~、死にそうになりましたよー_ー

目がしぱしぱして視界不良な上に思考停止状態でさらに雨を真正面から受けて何も考えずに足だけ動かして限界状態の中で帰路に就きました。

 

ここで得た教訓は一つ!もっと早く家に帰りなはれ!!てことですね。

一生友達の家でユニオンアリーナっちゅうTCGをしてました(笑)(ちなみに私は友人の持ってる青トリコをなんとか勝たせてやりたかったので一生研究して使ってました・・・)

 

体が健康でなければ元も子もないので遊びもほどほどに、、、ですね!

とかいいながらまた完徹するところまでがテンプレ^^

 

 

皆さんは完徹しちゃうほど楽しいことってありますか?ぜひ教えてください!

そして自慢の青トリコのデッキレシピがあったら教えてください(笑)

 

ほなまた(^^♪