●0-5 G


阪神は4回表に無死1,3塁の先制点のチャンス!昨日完封負けだった事もあり、この場面はヒットやホームランじゃなくていい。ゲッツーの間に先制のホームイン…で充分だったと思います。しかしノイジーが見逃しの三振、続く坂本が初球スクイズ敢行もファースト岡本のファインプレーでゲッツーで絶好のチャンスを逸す。で、そのファインプレーで気を良くした岡本が先制のツーラン…って昨日の梶谷と一緒やないかーい!その梶谷は直前に代走出されました。私は梶谷は足早いとは言わないがそれでもまだこの場面で代走だすのは早いのでは?と思いました。結果次の岡本のホームランで代走出さなくても良かったのでは?という展開になりましたがその次の打席でその代走に出た松原がだめ押しの2点タイムリーですから、流れは完全に向こうですわなトホホ😭


今日のマッチアップは才木と高橋礼。アンダースロー相手なんて嫌な予感しかしませんが(涙)、ここは佐々木朗に投げ合って完封勝利の才木に任せましょう!才木が乗りに乗ったら球界トップクラスですからね。それが常時行けるようになれば そらマー君以来の20勝投手よ。