ガーシーが先日参院から除名され、旅券引渡命令も出されいよいよ万事休すという感じですかね。ここから日産ゴーンみたくドバイに立て籠るというのを企んでいる…なんていうのを見ましたがいうてゴーンはレバノンの国籍を持っていますがガーシーはドバイの国籍は持っていませんからドバイ国は思っている以上にガーシーに対して冷淡だという話ですよ?

まぁガーシーからしたら、公約通りに国会にいかなかったのに…という話でしょうがそこではなくて国会議員の闇の部分をバシバシと日本から遠く離れたドバイの地から発信する…それを期待されていたはず。それが国会議員どころかお得意の芸能人のゴシップすらまるで出さない始末。そりゃ国会に出ない以上に公約違反という話ですよ。

これからどのような動きをするか分かりませんが、陰謀論者(笑)からはガーシーはやれロ○○○○○○やプ○○○○○○やそれに匹敵する事件のネタを持っているからそれの口封じの為に逮捕されそうになっているという話ですがそれなら口封じ=殺されるという事じゃないですか。だったらそれがもし本当の話なら逮捕される前に生配信で思いさらいぶちまけんかい!という話ですよ。まぁそんなネタはもって無いですし本当にそういうのがあったとしてもそんな下下の連中に判らせるかなぁ…という話。そういうのは秘密裏秘密裏ですよ。ネットでちょちょっとググって判る話ではないということを陰謀論に拗らせている連中は気づいてほしい。