安倍元首相の国葬が近づいてきてますが、日を増すごとに反対意見だったり国葬に参列しないとの意思表明をする政治家達が増えてきましたね。まぁ強要しないと言っているわけですから、国葬に参列しないというのも1つの意見ではないでしょうか。国葬の日に反対派が抗議活動を行う事もほぼ決定。外国から来た参列者がそれを見てどう思うのかが些か心配。まぁそれは充分予想出来たので、そう驚きはありませんが、日を増すごとに山上実行犯に対して差し入れや寄付金などを送る人間が増えている…というのはどうなのでしょうか?いうて山上実行犯は暗殺者、テロ実行犯ですよ?それなのに英雄視するのは如何なものかと。まるで伊藤博文を暗殺した安重根みたいですよ。


そうかと思えば、旧統一教会の裏テーマというか本来の目的は慰安婦などの賠償として日本から財産や女性を貢がせるという事。その目的のために保守派に対して耳障りの良い話で近づいた…という事でしょうね。そう考えると、旧統一教会と旧統一教会をだしにアベ批判自民党批判をする人達…どっちも根っこは同じなのかと、なんだかなぁっていう感じですね。

まぁ甘い言葉行動にまんまと騙された連中が一番問題ありですがね。