39今日はほんとにぷつっといきそうになった。ほんまにお客様呼ぶのに、泣きそうになった。もう、あかん、、ってのが口癖になりつつある。なんなんや、大丈夫?っていうなら手伝ってくれ。もう、どうすんねん、これ。イライラするわ。でも明日は休み( ; ; )とりあえず休んだら回復するかな。