今日は引っ越しの大変なことになってる部屋と台所の棚を少しだけ掃除。
そしてもう無理、とラフィネにマッサージにいく。
豪遊な80分コース。もうリフレッシュできりゃなんでもいいと、フットバスつき。お金なんて貯めたって、使わなきゃ。こういう時につかわなきゃ。なんのために働いてかせいでんだ!!これくらいいいじゃんか!!と、やたら言い訳して豪遊(笑)
とりあえず全身かたすぎるとのこと(笑)足はやばいからできるだけきてね、と営業と気遣いをいただきました。
なんだかすっごく眠いのは、良くきいたのかな。いまものすごく眠い。
明日いきたくないな。もう二度と行きたくないな。