ひるひるひっひっひーーーーーひひひひひっひっひっひっひっひっひっと

 

てら、すめるれす

 

さて、ヒルトン成田ホテルのテラスレストランになります。

昨日、LINEで見て、びっくりして、公式サイトを見たのは、昨日だよ昨日ね、の、23時頃だった。

おおおおおおってなった。

 

週末だよ。金曜日じゃないよ。

土曜日・日曜日だね。6月のね。

とはいうものの、すめるさん、気が付くのが、遅かったね。

今週の土曜日、日曜日しか、すでになかった・・・・・・

 

でだ、そんな、週末なんですが、最大40%OFFで、楽しめます。

 

ランチの第1部 11時30分~13時00分 30%OFF

ランチの第2部 13時30分~15時00分 40%OFF

ディナー    17時~          40%OFF

 

これね。超絶な、割引です。

 

が、そんな、予約は、残り3時間ほどで、終了です。

たぶんね、先週、みてるかもしれないんだよねぇ

すっかり、忘れてた。

 

マヂで、すまんです。

 

リンクをのせることも、もう、おそいかもだけど、のせておきます

 

 

これです。

 

まだまにあう。6月24日までの予約です。

ってか、本日までです。

 

空きがあるかどうかも、すめるさん見てないです。

いあーーーじつは、予定がね。すでに週末はありましてね。

ほら、シェラトン都ホテル東京へだね

行ってきまっす。

ラウンジとかも、いろいろみたいかなっていうね。ただ、んーーーーーそれほど、期待はしてないです。

理由は、どうして、東京都なのに、シェラトン都ホテル東京だけ、ポイント宿泊で3万ポイント台で宿泊できるのかってことです。普通に宿泊すると、最低でも4万円以上なのかね? 今見てみた・・・・・

意外と、高いね。ってか、東京のマリオット系ホテルは、どこも高いね。

ちなみに、プリンスさくらタワー東京の近くらしいです。

徒歩で、いけなくはないかもしれない距離っぽい、というか、ホテルから、シャトルバスが出てるみたいで、品川駅まで、バスでいけるみたいです。といったわけで、意外と、忙しいんですよ。

 

なにせ、初めてのラウンジは、楽しみがいっぱいである。のと、ホテル内を、ウロウロするのも、楽しみです。

 

ってなわけでね、ヒルトン成田ホテルのテラスレストランが、お得に、週末たのしめるので、是非、予約して、楽しもう!!!!

 

ちなみに、6月、ヒルトン成田のディナーへ行ったけど、すんげーーーー楽しかったよ。

たしか、画像があったはず。かなり、激写したから、まあまあ、時間があればだね。報告おくれて、すまんです。

50%OFFで利用してきましたよの、平日ディナーだね。

2人で利用したけど、1人分の料金でディナーを楽しんで、さらに、アルコールもグビグビしまくった。

そして、何より、この6月は、ディナー限定になるけど、鉄板焼きコーナーがあってね、かなりアルコールが進みました。

っていうね、まあ、ある程度、時間があれば、のせまっす。

あと、シェラトン都ホテル東京だね、これは、これで、のせますが、この辺もね、1週間後?2週間後?になりそうなね。

 

すまんです。

のせるのせる詐欺になったら、すまんです。トホホー

 

ってなわけで、ヒルトン成田ホテルは、いつだって、楽しいよーーーーーーーーーー

あ、バーベキューもね、ヒルトン成田ホテルは、楽しかった。(去年の話だけどね)

今年も、成田のどこかのホテルで、バーベキューをと、計画中であります。が、何度も言うけど、これね、行くまでが、楽しいのよね。行く当日は、もっと楽しみだけどね。そして、バーベキューしてる時は、最高に楽しいです。

そして、終わって、寝るときは、超絶なほど、楽しい時間を、思い出し、まさに、最高の夢を見る!!!!

であります。

 

そんな、妄想をしつつ、どこのホテルが良いかっていうね。考えるだけで、楽しいです。

 

 

以上