ばばばばばーーーべきゅーーーーーBB!!!!!

 

とん、すめるきゅ

 

さて、この、お盆休みになりますが、ヒルトン成田のバーベキューに急遽いってみた。

ってか、ほぼ、当日でも、おそらく予約できる日もありそうだね。

一応、混雑はしてたけどね。

丁度良い、人数というかなんというかだね。

 

スペック的な話は、特に詳しくしませんが、9月もやってるので、是非、バーベキューでヒャッハーしたい人は、オススメです。

 

一応、興味のある方は、リンク先見てね。

 

でだ、内容っていうのもね、書かなくても、ホテルの公式サイトで、しっかりと説明はされてます。

が、やっぱ、画像ほしいだろうからね。

 

用意してみた。

 

こちらは、着席すると、もってくる最初の皿です。

これだけでも、お腹いっぱいになるよね。って位の量ではないですけど、なかなかのボリュームがあります。

まあ、サクッと食べちゃったけどね。

なにげに、とり皮串が、カリッカリに焼いたので、おいしかったです。

その後、何本だろう、3本?4本?食べたら、もういいやってなって、和牛食べまくった。

和牛は、おそらく、目玉であろうの、アブラがおいしくてね、いっぱい食べた。たぶん、慣れてない人は、すめるさんオススメの、ハラミ行くといいよ。あっちは、いつだって、焼肉屋さん行くと、そればっかり食べる位、ハラミはおいしいからね。ヒルトン成田のハラミも、おいしかったです。味が付いてて、ビールグビグビであった。

 

 

 

で、ネタで頼んでみた。んーーーすまん。グレープフルーツの中身をそのまま絞って、器は、そのままのを利用してるドリンクです。あと、同じく、オレンジね。

両方とも、おいしくいただきました。すめるさんは・・・・・・飲めなかったけどね・・・・・ぐはっ

そりゃーー相方が、ぐびぐびだよ。

お値段は、1つ500円だっけかね?

公式サイトにも載ってるから、見るとわかるけど、専用の機械で、中をホジホジして、ギュッと絞って、ドリンク作ってます。っぽい(すまん。目の前で見るの忘れた・・・・・トホホー)

そんなスメルさんはね、ビールと、スパークリングワインを、おそらく、トータルで10杯位いったかね?

なんか、部屋に戻ったら、即、寝てたっぽいです。

一応、自分で、お酒混ぜて、カクテルっぽくもいけるし、日本酒もあるしと、お酒の種類は、それなりに有ったので、アルコールを楽しみに行くのもアリですね。

写真、右側のは、かき氷です。上に、バニラアイスをのっけもりしてみた。で、黒いのは、チョコソース。で、メロンシロップですね。こちらの、かき氷も、食べ放題で、氷が、ふわっふわで美味しかったです。3杯たべたよ。

すまんね。全部、激写するつもりが、アルコール入ると・・・・・・なかなか激写までいけず・・・・

それだけ、楽しすぎるんだよね。

 

で、これね。ぐわんぐわんしてた、すめるさんだったんだけど、牛すじカレーなんですが、これが、おそらく、ランキング1位ではなかろうかという、美味さでした。ってか、肉を焼くのが面倒なら、牛すじカレーの肉を食べまくりでも、いいかもってくらい、うまうますぎた。まあ、食べ過ぎれば、泣けてくる仕様だけど、こちらのカレーは、最初、ご飯なしのルーだけをもってきて、その後、おかわりをしにいったら、無くなってて、席に戻って、少しまってたら、追加で、いっぱいになってて、すめるさん以外にも、牛すじカレーを狙って、ぬぉぉぉぉぉぉぉしてた。

まあ、順番だけどね。2杯目は、ご飯大盛とカレーで、うめーーーーーした。

で、この画像は、3杯目です。ヘタな画像ですまんです。

お腹いっぱいだったんだけど、ラスト、デザート食べまくって、その後、空を見てたら、飛行機が見えて、バーベキューって、こんなに、のんびりだったっけ~~~

みたいなね。

 

そらを見上げてたんだよね。

したら、暑かったけど、風がいいかんじでねぇ

眠くなってきた。

が、そのまえに、どうしても、牛すじカレーを、お腹いっぱいだけど、もう一度・・・・・

っていう、思いで、持ってきたのが、上の画像です。

すんげーーーーうまうまです。

 

普通に、メニューにないかなって位、おいしすぎた。

 

といったわけでだ、すめるさんの、程よい夏は、終わりましたっ

 

 

 

で、これで終わるのも、ね。

すめるさんらしくないよね。

 

ってわけでだ、朝食は、しっかり画像をだよね。

 

 

まずは、サラダと朝カレーと目玉焼き!!!!

そして、メロンソーダと牛乳(低脂肪ね)

うまうまである。

 

そして、次は、欲望の塊てきなね。

朝たべる食パンって、どうしておいしすぎるんだろね。

あと、ベーコンも、うまうまであった。

オムレツは、しっかりと焼いてほしいって言ったオムレツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン!!!!!!!

どうよ

うなぎまつり

 

そうなんです。絶賛、成田山新勝寺的な所ですね。その商店街になりますが、うなぎ祭りのスタンプラリーやってます。

一応、こなしてきた。A賞の、10万円分の旅行券だっけか?、当たるといいなって、応募してきたよ。

去年もやったけど、当たらなかったけどね。

それはそれでいいんです。

 

で、なんとなく、いつものオムレツもたべたくなってね。

柔らかめのオムレツですな

 

どうですか~~~

このクオリティー

席の後ろが、通路っぽくて、周りの人に見られながら、作ってみた。

ってか、1皿目は、書くのに集中してて、気にならなかったんだけどね。

2皿目は、1皿目を見てた人がいたりするのが、なんとなく分かったから、ちょい、恥ずかしかったけど、まあ、完成させたよの、バーベキューだぜ!!!!

 

何はともあれだけど、本当に、楽しい時間は、あっという間だったね。

でも、それが楽しいんです。

 

是非、みなさんも、まだまだ暑いけど、外でバーベキューたのしいよーーーーーーー

 

 

以上