でぅぅぅぅぅっぺ

 

ま、すめるぇ

 

さて、朝食の画像を期待してたと思うのは、おそらく、昨日の日記だと思われるけど、昨日はね。

いろいろ疲れててねぇ。

 

でだ、さっそくの新作でっす

 

ファンタジーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

ひゃっはーーー

 

っていうだけね。すまんです。

こちらのオムレツは、今回、固めにお願いしてみたら、丁寧に作ってくれた。

そして、なんとなく、周りにいっぱい肉だらけにしたら面白いかなって、思って、のっけもりにしようとしたんだけど、んーーーなんか、イメージしてたのとちがくなって・・・・・・泣けてきた。で、諦めて、席に戻った。

 

他にも画像があるにはあるんだけどね。

いろんなのが映っててね・・・・・

 

一応ね、グランドニッコー東京ベイホテルね。駐車場入り口の直ぐ左側にあるのだけど、私以外、充電してる人を見たことがないです。

ってくらい、こちらのアプリは、緊急用になるかね。私としてはね。

1時間400円位かね。体感としてはね。200Vの充電器です。

メインで利用してるなら、月額課金で、さらにお得だから、メインなら、いいのかもしれないね。

 

ただ、ここのディズニー周辺では、滞在時間が長いので、まあ、時間を有効利用したい人向けです。

私も、ここにきたら、必ず充電してるかね。今回は5時間で設定してたけど、いつもは、2時間とか最大でも3時間かな。

高速道路に入ってしまえば、あとは、サービスエリアまで、30%位あれば、大丈夫だから、それ考えると、とくにやらなくても、大丈夫なのかもしれないけどね。

なんとなくだよ。なんとなくね。

 

どーーーーん!!

そうなんです。丁度、駐車場の点検なのか、修理なのか、調整中とかってなってて、なんと、無料で利用できました。

まあ、レストラン利用して、会計時に「駐車場利用してるんですが」って聞いたら、そのまま出てくださいって言われた。

 

シェラトングランデ東京ベイホテルもトスティーナに行って、ケーキゲットしたんだけどね。

それらの画像は、すまんです。まだ何もやってないですけど、おいしかったです。

 

とまあ、それくらいです。

 

ただね。ディズニーディズニーしてる人は多くてね。朝何時から並んでるんだろうというのは、とても不思議に思ったが、ガチ勢には、かなわないよな~

っていうことも、ただただ思った。

 

で、おまけです。

 

これうめーーーよね。

 

日光ビールでなくて、いろはビールだったんだね。

さっぱりとして、美味しいビールでした。

普通に、ホテルのレストランでグビグビするビールが1000円位とすると、こちらのビールは700円だっけかね?

ま、そんくらいですが、それを考えると、安いよね。

しかも、ロビーラウンジでグビグビしてる人おおかったかもね。

 

 

 

あとこちらね。

宇都宮市だったとおもう。

ヤクルトのレストランみたいなね。

あのヤクルトだよ。

そのアイスです。

おおおーーーーーっていうのは、中身を食べたら分かる。

ってか、ネタバレすると、ヤクルトをイメージして、食べると、正直、ガッカリすると思うアイスです。

価格も500円と、ハーゲンダッツより高いし。

でも、さっぱりとしていて、甘さ控えめな、なんともいえない、バニラなのか、ヤクルトなのか、っていう、なんだろ、不思議なアイスでした。

しかも、ヤクルトのビスケットみたいなのも、サックサクで美味しかった。

ってか、一番おいしかったかも。

 

っていうね。

 

レストランは、今回、利用はせず、アイスだけ買って食べたけど、次回、タイミングが合えば、サラダバーがるらしく、健康に良いから、利用したいレストランかなって思った。

 

 

まあ、これくらいです。

いろいろと、たのしんでるけどね。

最近、昼食ががががががが、ハズレが多い気がしてならないです。

美味しいのは、のせてるけど、んーーーーっていう所は、乗せないようにしてますってか、のせたことないけどね。

でも、たまにはのせてもいいのかなっていう所もあるけど、そこを、美味いって思ってる人もいるわけで、その辺は、あえて、のせないです。

 

そして、私が美味しいと思った店は、ほぼカロリーMAX的な店ばかりで、すまんです。

デザートビュッフェなんか、MAXofMAXだよね

 

以上