かっかっかっかっかっ・・・・で・・・

 

ぬし、すめるずー

 

さて、ディズニーシーのファンタジースプリングスがオープンしたね。

情報あつめたけど、超絶、早くからオープンだったんだね。

1時間位早まるとか、すげーーよね。

おそらくだけど、すめるさんの場合、7時30分まではホテルで朝食してるから、オープン8時15分とか・・・・

今日みたいな日なら、まあ、泣けてくるね。しかも、DPAもスタンバイパスも、両方ともに、9時前に無くなるとか、異常すぎだよ。ってか、毎日、行けばわかるほどの異常さだけどね。そんな、真っ只中に、すめるさんも行ってるから、すめるさんも、異常者なんだろうね。。。。。

っと、まあ、そんなわけで、ディズニーアプリで、待ち時間を見まくってた本日ですが、なんと、それほど、待ち時間が無いような気がしてならないです。んーーーなんか、もうちょい、混雑混雑なのかなって思ってたら、ソアリンとか、えええええって位、2桁ばっかだったよ。確認した時間ね。3桁あったのかなってくらいです。

ディズニーランドも、かなり空いてて、ええええええってなった。

まあ、この辺は、予想通りかもね。

今日、ディズニーランド行くのが正解だったんだろうね。

っと、まあ、そんな感じです。ディズニー書くと、行ってもいないのに、長々と書いてられるのは、すでに、すめるさんは、異常者なんだろうねとか、思ってる。まあ、自覚してるよ。

すでに、ディズニーディズニーしてるよ。動画見て、うらやましーーーー、行ってきた人のブログ読んで、ぬぉぉぉぉぉぉ

さらには、アプリを眺めて、ヨダレが・・・・・・・

 

でだ、話は、タイトルに戻そう。そして、ディズニーの話は、おしまい。

 

いあーーーついに届きました。

スパリゾートハワイアンズの優待券!!!!!!!

100株だけ買ってた。

で、入場チケット3枚とホテル宿泊割引チケット1枚とレストラン等で利用可能な10%OFFチケットとゴルフ割引チケット1枚だね。

株価に対して、入場チケット3枚はでかいよね。

いっぱい泳いで、いっぱいダイエットしまくれるぜ

 

ま、そんなわけで、今月から、ガシガシ、優待が届きまっす。

もうね、いろいろありすぎて、わけわからんよ。

なんだったら、優待ゲットしまくりで、どんどん資金がマイナスになってるけど、配当金で、それなりに入るから、どうなんだろうね。結果は12月終わって、来年の1月のどこかで、発表できればと思ってるけど、おそらく、忘れるだろうなっていうのもある。

 

6月は、ジョイフル本田を狙ってる。ま、まずはね、途中で配当と優待ゲットできるからね。

で、月末の優待は、他のを狙ってるけど、んーーーどうなんだか、6月は、いっぱいありすぎて、悩むねぇ

インビンシブル投資なんちゃらってところかね?1株だけで、シェラトングランデ東京ベイホテルの宿泊が、割引り料金でいけるので、一応、ゲットしといた方が良いかもって思ってはいるんだけど、そんなにかわらなかったような気もしないでもないです。

 

というわけでだ、まだまだ、優待ゲットは続くぜ!!!!!

 

 

以上