ふぇふぇふぇおーーーーーーっりーーーーーーーーーーーーで

 

ふぃる、すめるすたん

 

さて、フェアフィールドバイマリオットのスタンプラリーが、すでに始まっております。

現在の仕様は、エンドレスであります。ってか、まあ、たぶんだけど、それなりに期間がきたら、終了のアナウンスするのかもしれないけど、私の予想としては、ガチなエンドレスではないかなと思います。

仮に、29か所となってますが、増えた場合ですが、そもそもが、スタートしたスタンプラリー29か所は、そのまま維持される方向かとも思いますが、楽しくするなら、新しく増えたフェアフィールドバイマリオットでもいいよってなると、かなりたのしくなりそうかなと思います。

 

 

重圧感があり、とても、オッサれです。

中には、2冊の本が入ってました

 

左がスタンプラリーで利用する本で、右がフリーの本です。

集めるのを楽しくするなら、宿泊先で、スタンプ押してもらった人に、サインをもらってもいいかなって思ってるけど、迷惑になったらねぇってのもあるから。んーーー悩み中です。

まあ、楽しくプレイする方法を現在、模索中であります。

 

そんななか、いよいよというか、始まってるけどね、ディズニーファンタジースプリングスエリア!!!!

すでに、いろいろ書きたい放題、言いたい放題な部分もあるわけで、私の中でも、特に、特別感がっていうのは、薄れてきてる感じも否定できないです。ディズニーには、いつでも行けるように、スタンバイしておりますが、なかなかんーーーーいつなら正解なんだろうって感じなんですよね。

ただ、行くなら、グッズの発売日とかは、完全に避けます。そして、できれば、雨とかだとうれしいです。

乗り物が限定されるのは分かってます。が、本当に、そういう日を狙いたいです。

6月6日からが一般開放的な所で、すでに、ファンタジースプリングスエリアを楽しんでる人はうらやましいです。

しかーーーし、おそらく、行けば楽しいんだろうなっていう、気持ちはいつも、思ってる事です。

いつか、行くその日まで・・・・・です。

 

で、考えた、なんだったら6月6日行ってしまおうと・・・・

それが正解なのかわからないけど、たぶん人であふれているんだろうけど、それでも、行ってみたいと思ってしまう。

自分は、おバカではなくて、ディズニーディズニーしてるんだろうかね。

 

一応、相方に相談してみるも、混雑は避けたいような話になるからねぇ

行くなら、ランド以外考えられないのも現実だ。

というのが、消えない限りは、まあ、悩みに悩んでみるであります。

 

それと、プラチナエリートの話になりますが、スタンプゲットのために、フェアフィールドバイマリオットに、いってきた。が、んーーーーチェックインの時もだけど、プラチナでなくても、フェアフィールドバイマリオットの利用については、マリオットの会員でなくても、問題ないですね。アップグレードが、そもそも、どの部屋も同じだから、特にあってもなくても、どっちでも良いってこと。さらに、ウェルカムは、ポイントだと500ポイントで、ポイント選ばないと、ドリンクとか、お菓子とか、そういう感じなので、これも、特には、特別感はなく、普通に、ホテルの売店で売られてるものだったりするので、まあ、あるとすれば、レイトチェックアウトぐらいだろうかね。

やや嬉しいって思える。

 

これから、どんどんフェアフィールドバイマリオットに宿泊する機会が多くなるだろうと、思惑はあるものの、どこも遠くて、29スタンプはいつになるか、わからないのも現実ですが、2年以内には10スタンプはゲットできればと思ってますし、目標にしております。

5年で29スタンプだと、むりがありそうなので、7年~10年かけて、ちまちまスタンプラリーかなって思ってます。

近場は、たぶん、来年もあるであろうの、1万円キャンペーンで宿泊するから、直ぐにゲットして、終わるだろうけど、それ以外は、全て、飛行機移動がマストなため、半年に1度位のペースで2泊3日の旅か、3泊4日の旅を計画しないと、7年から10年でもきびしいかもしれないね。

 

一度買ったからには、ゴール目指してみるであります。

 

ぬひょっ

 

 

以上