ほっかっかっかっかーーーーいどーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

ま、すめるさんだ

 

さて、今回、いろいろ無駄遣いをしてる。

ってか、どれが正しいのか分からなくなってきてます。

しかも、出費がえらいことに・・・・・・

それらを踏まえて、今回はね、いろいろ勉強したので、その辺も紹介しようと思う。

 

まず、ホテルね。グランドニッコー東京ベイホテル(クリスマス時期ね)をキャンセルしてまで、宿泊予約をした、JRタワーホテル日航札幌ね・・・・これ、ぜったい、損してる宿泊なんだけど、んーーー現在も迷ってます。が、まあ、いいかなって思ってる所もある。いろいろ理由があってね。ま、そんなとこです。

ワンハーモニーのクーポンを利用して、宿泊をするのが正しいのかどうかだね。

たぶん、正しいとは思うのだが、間違ってる感じがしすぎる仕様で、すんげーーー泣けてきてますが、まあその辺も勉強なので、いいんです。

それとだ、マリオットポイントを、ちょっとだけ購入ね。5000円分位購入して、無理やり6万ポイントにしてみた。

ちょっとだけ足りなかったから仕方ないです。しかも、キャンペーンがががががが、この間までやってたんだよね。購入しておけばよかったと、すんげーーー後悔です。この辺もね、出費がだよね。

一応、本日だね、さっそく、JALマイルにしてみた。

たぶん、3営業日位だろうから、ギリギリゴールデンウィーク前に間に合うかもだね。

あとは、マリオット道の駅プロジェクトのね。

1枚追加で購入です。

 

航空券的な所は、マイルで、100%タダにできたものの、3泊4日の北海道旅行については、1泊目1.5万円の出費と、残り2泊は、マリオットの宿泊チケット的な意味で、今回は、人数多めで、たぶん、画像は・・・激写できればってところだけどね、いろいろスケジュール的に、まあ、期待はするなって所です。

で、2泊で2枚チケットとなって、実質的な所で、2万円が出るわけで、一応3.5万円となります。

さらにだ、レンタカーになるのだけど、すんげーー激安な所をみつけてね。そこでレンタルすることにしました。

レンタカーについては、あとで詳しく利用してどうだったかを書く予定です。

滞在中は、トータル2万円位で利用できるので、サクッと予約完了でっす。

とりま、価格としては、6万円で3泊4日となったので、正直、ここまで出費がって思った。

 

でだ、今回、成田空港を利用するわけだが、ジェットスターを利用します。

激安です。さらに、2500JALマイルを、無駄に使い、ジェットスターの有料会員にもなってみた。

まあ、この辺までは、んーーーーーなんとなく分かってた。

もっというと、3泊4日で二人で10万円以下ならいいかもって思ってる。

が、実質的な所は、7万円以下で、うまくやれそうな感じになったってことですね。

その辺も、決まり次第、細かく書いてみる。

で、まあ、なんていうんだろ、結局、これを機会に、国内旅行を、もっと拡充する予定も決まってきた。

 

そういう所です。

ま、ざっくりと書いたけど、ある程度、損したことやってる所もあるけど、勉強して、次回につなげたいところでもあります。

 

以上