ヒルトントン!!!!!!!

 

ざ、すめるらす

 

さて、画像アップしまっすっる

 

まずこちら、恒例になりつつある、モクテルです。

ストロベリー・バタフライになります。

すまん・・・・・・相方が一口も飲ませてくれなかった・・・・・・

目の前で、ぐびぐびやっちゃってねぇ

ぷぅっはぁぁぁぁぁしてた。アルコールないけど

すんげーーー美味しかったそうです。

 

あーーすめるさんも頼めばよかった・・・・・

と、ちと後悔してます。

一応、明後日の26日まではメニューに出てます。行く方は、是非是非ですっん

 

 

で、まあ、飲むことはなかった、ストロベリー・バタフライを、お借りしてだね。なんとなく、激写してみた。

いつものサラダだね。あと、ちゃんとピザ窯で、焼いて作ってるピザです。マルゲリータっぽいのと、あと、なんだっけ、肉とチーズの、すんげーーー美味しかったピザの2種類かね。美味しすぎです。このピザね、以前、アラカルトでも注文したことあるし、テイクアウトでも注文したことがあるんだけど、本当に、うまーーーなピザです。

あと、これもいつもの、ローストビーフだね。それと、でっかいビールね。アサヒビールの大ジョッキ的な意味で、量があって、おそらく、毎回注文してるかもだね。あとあと、ファンタグレープね。珍しいよね。

 

そして、メインディッシュ的な意味で、私のね。

ビスケットとビスケットの間に大きなマシュマロがサンドされてて、美味しかったビスケットと、ストロベリーアイス・バニラアイスね。この辺は、普通に、うめーーーよーーー

で、今回はね、ランチならフレンチトーストだったんだけど、ディナーだったからねぇ

ワッフルだった。ってか、ワッフルもうまうまだけどね。

トッピングは、ホイップクリーム・小豆餡・桜ソース(だったかと・・・)・抹茶パウダー

です。

桜ソースでいいと思うんだけど、ピンクのソースね。抹茶パウダーを一振りするはずが、ドバッとでてしまってね。かなり抹茶抹茶になってます。けど、美味しかった。

右下に半分になって見えるのは、なんだったっけか?プリンのような、まあ、美味しかった。

デザートは、いつも、はじめましてのばかりで、ここのレストランは大好きです。

ちなみに期間中に2度利用したことが、何回かあるんだけど、デザートの種類が多いのか、公式サイトのレストランで、メニューが載ってるけど、日によって違うデザートが登場しますみたいなのが書かれてたと思ったけど、その通りで、同じデザートもあるけど、これって、前回無かったよね? というような感じで、デザートが追加されてたり、前回あったのが無くなってたりします。なので、楽しいよ。

 

ちなみに、ハロウィーンの時期は、ハロウィーン月の最後の土曜日・日曜日は、イベントがあり、他の日には、デザートがあったりなかったりするんだけど、この二日間は、2回(2年前と去年だね)利用したけど、デザートが全て出てくるのが、うれしいよね。激写しまくってる人もいたりして、最高に楽しいディナーです。今年も絶対いきたいとかおもってたらね、今年は、なぜか10月になるが、ホテルの宿泊予約ががががががががが、去年からできない状態なんだね。ホテルに問い合わせたら、その月の3週間だね、満室なんだって・・・・・・ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってなった。

 

いろんな角度から撮影してみた。

ええと、カエンです。

ようやく会えました。

ってか、うますぎた。

現在は1800円だったっけかね?

前回いただければ、1000円で、ぐびぐびできたわけだね。

ま、すんげーーー美味しかったので、嬉しかったです。

ちなみにだが、ダイヤモンドエリートとかゴールドエリート様だと、25%OFFを現在、開催しております。

ので、1350円でいただいたわけだね。

ぬひょっ!!

 

さて、そろそろ終わりにしたいと思いますが、皆さん、新作、早くみたいよねぇ

分かってます。

はい

はい

はい

はい!!!!!!!!!!

 

 

太鼓祭りでワッショイ!!

わっひゃーーーーーーーーーーーーーーーー

 

たいこ まつり !!!!!!!!!!!!!!!

 

うぇっへーーーーーーーーー

 

太鼓最高!!!!!!!

 

ってわけでね、朝食はいつだってダイヤモンドエリート的な意味で、無料でいただいてるのだけど、本当に、あのクオリティーを無料で食べ放題の朝食は、ありがたすぎる仕様であった。

ごちそうさまでしたっ

 

 

っていう、ことが、この間の太鼓祭りのヒルトン成田な話でしたでっすん

 

以上