ふっふっふーーーーーーーぃよっと

 

まり、すめるぺーん

 

さて、早速だが、リンクをはります

 

 

こちらですな。

 

栃木県を見てたので、まあ、栃木県になっておりますが、きにするなっ

 

 

 

こっちが、申し込みへ、直接だね行けるからオススメである。

 

なんでリンクをって思った人もいるのだろうけど、んーーなんだろうね。

分かりずらい仕様になってはいないはずなんだけど、見てもわからないって人が、近くにいたので、へーーーぇ

っていう、所から、わかりやすくはってみたってだけです。

 

私としては、このチケットで、北海道へって思いもあったんだけどねぇ

なかなか微妙だったので、諦めて、普通に、最大30%OFFでだよね。

おそらく9月か10月であろう感じです。

7月・8月は、旅行でヒャッハーする人多いだろうからね。11月~はね、スキー的な意味で、これまた混雑が予想されそうだし、ニセコとか、ホテルがどんどん増えてるし、旅行を考えるなら、混雑を避けて、まずは、北海道を、なんとなく満喫したいってのが思いとしては、強いです。

と、まあ、北海道ネタになってきてるねぇ

 

 

でだ、これだけだと、なんとなくな、ブログになってしまうので、ここからは、株の話でもするかね

 

4月といえば、「くら寿司」あります。

あと、ちょいねらってるのが、「ステーキあさくま」があります。

それ以外では、私としては、あまり魅力的な銘柄はないです。

 

両方ともに、優待ゲットするためには、およそ50万円が必要です。

あ~~、ステーキあさくまのほうは、40万円あれば、ゲットできるかね

 

くら寿司は、そのままの名前の銘柄です

ステーキあさくまの方は、テンポスホールディングスという銘柄になります。

テンポスホールディングスの方は、他にも、条件付きにはなりますが、いろいろな店で利用できるっぽいので、近所に利用できる店があったりしたら、電話して、利用条件を聞いてみて、利用しやすそうだったら、優待を狙ってもいいかもしれないです。

今月は、この2つをゲットするか、もしくは、くら寿司200株にして、5000円分のくら寿司を楽しむのもアリかもって思ってますが、まあ、どうなることやらだね。

 

まあ、株の話はね、特にこれ以上のことは考えてないけど、それなりに、優待生活を楽しみたいというところでもあります。

 

以上