みっちみっちおおおおおおおっっと

 

ま、すめるさんだ

 

さて、道の駅プロジェクトというわけでね。マリオットが力を入れてる感じでもあるのかな?

それとも、〇〇建設がってのもあるよね。まあ、本当に、どんどん増えてきて、嬉しい限りでもあります。

 

そして、今回紹介するのは、その道の駅に併設された、マリオットのホテルになるんだけど、ブランド的な意味でね。

フェアフィールドになります。

フェアフィールド・バイ・マリオット!!!!

 

北海道から、ずーーーっと南に、いっぱいホテル出来てるけど、なぜか、青森から、ずーーーーっとなくて、栃木県から、ややできて、続くのかと思ったら、岐阜県あたりからが、ずーーーーっとできてる感じだね。

できればだけど、茨城県・福島県・山形県あたりは、いっぱい欲しいです。と、個人的にね。

千葉県は、ホテルいっぱいあるし、なにより、千葉県行くなら、ディズニーになるだろうからね、その辺でホテルは決まってるから、私としては、十分です。

埼玉県も同じだし、神奈川県・東京都についても、すでに私としては、ホテルは充実してるため、その辺はいいんです。

が、群馬県・茨城県・栃木県(もうすこしね)、この3つに限っては、なんもないんだよね。まあ、言ってしまうと、埼玉県もなんだけどね。

関東をメインでホテルライフ的な所なので、まあ、できれば、ないところに欲しいです。

東京都で、新しく開業!!!!!とかで、ホテル増えてもね。増えることは嬉しいんだけど、無い所に欲しいです。

切実です。

 

出来れば、全都道府県にマリオットかヒルトンを、1ホテルでも・・・・・・とか、言ってみる。

 

一応、栃木県は、日光市だね。ここは、いい感じだよね。

しかも、宇都宮市と中心的な場所にもフェアフィールド・バイ・マリオットがあるので、利用しやすいです。

さらに言うと、ツインリンクもてぎ近くの道の駅にもフェアフィールド・バイ・マリオットがあったりなんかして、じつに利用しやすかったです。

 

が、今年に入って、なんだろ、1月位までは、そうでもなかったのかな?

あまり気が付かなかったんだけどね、宿泊料金が軒並み上がってる感じがするんだよね。

なので、以前は、1.5万円程度で宿泊できていたフェアフィールド・バイ・マリオット日光なんかも、インバウンドなどもあってか、2万円を余裕で超える日ばかりになってたりするわけで、本当に、泣けてくる仕様です。

 

しかーーーーーーーし、救世主あらわるであります。

そうなんです。今年もやってきましたのののののの

フェアフィールド・バイ・マリオットの利用に使える便利なクーポン券の発売であります。

本日よりです。

 

スペック的な所は

 

4月2日~4月30日まで

チケット販売してます的な期間です

 

5月6日~7月23日まで

チケット利用できます的な期間です

 

チケットは1枚、なんと、1万円です。

1泊2名での利用が可能です。

 

日本にある全29施設のフェアフィールド・バイ・マリオットで利用可能です。

空き室状況により、利用できない日もあります。

チケットの購入方法

 

 

こちらより、リンク先に飛んで、あとは、欲しい枚数を購入するだけです。

期間が微妙なので、もし、ホテルを利用するのが決まってたり、旅行する場所にホテルがあってっていう感じだと、嬉しいですよね。

 

必要事項を入力して、あとは、振込で、支払いをします。

振込完了後、7日間位で、郵送で送られてくるそうです。

 

チケットをゲットしたら、電話で、直接ホテルに予約をするだけです。予約の際、チケットを持ってることを言うと、話がスムーズかと思います。

 

私も、何枚か申し込む予定ではいるんだけどね。んーーーー1枚にするか3枚にするか・・・・それとも、5枚にするか、悩み中です。

1枚なら、どこかのタイミングで、日光あたりかなって思ってる

3枚なら、宇都宮・日光・日光で、観光をたのしめる感じにしたいかなって思ってる。中禅寺湖はね。朝早くから行って、帰りは、混雑は、それほど無いので、どうしても、上に行くまでにね、超絶混雑になることを考えるとねぇ、そうなるよね。

中禅寺湖までいけば、あとは、群馬県よりの栃木県的な意味でね、温泉もあるからね。

 

で、5枚ならだよね

ま、ほぼ無理な話なのでね。妄想だけの世界の話はしてもしかたないので、特には語りません。が、北海道行きたいなって思うとね、1週間位でとか、ぐはっ

 

でだ、明日からだね、明日からは、30%OFF的なね、これも、フェアフィールド・バイ・マリオットでのキャンペーンでやるそうです。宿泊料金が安くなるから、チケットだと、どうしても短い期間で、旅行を構築しなくてはいけないのと、んーーーチケットの期間中には旅行しないって人に、オススメなキャンペーンです。

 

こちらのキャンペーンは

4月3日~5月31日まで

特別プランの予約ができる期間です。

最大で30%OFFのプランだそうです。

 

4月3日~12月31日まで

予約できる日です。

 

そうなんです。今年なら、いつでもいいんです。

ただし、除外日があるので、ホテルに直接聞いてね。

 

1泊2.5万円としてね

30%OFFだと、0.75万円の割引なわけで、1.75万円で1泊できるので、おとくではあるよね。

なんだったら、紅葉の時期を、前もって予約すれば、日光なんかは、安いかもね。

正直、来年の3月位まで期間があったら、1月1日~1月3日のどれかで、利用してもいいかなっていうのもあるにはあるんだけどね、年内だからねぇ

 

一応2万円で宿泊できるホテルもあったりなんかするので、そうなると1.5万円は切るから、お得に予約して、嬉しくなることもあります。

 

また、これら、チケットや、特別プランで予約しても、宿泊数のカウントもしてくれるし、ウェルカムなんちゃらもあるので、ポイントも貯まったりするから、超絶おとくっちゃーーーお得なんだよね。

 

なので、まあ、数枚購入して、予約して、楽しんだっていいんだよね。

 

ま、チケット購入したら、画像アップできたらしまっす。

おそらく、購入予定という流れになってるので、購入するだろうけどね。購入しなかったら、すまんです。

 

なにはともあれ、キャンペーンを利用して、お得に旅行をたのしもうぜ!!!!!!

 

 

以上