すたった・・・・・ばーさん、すたっ

 

すたー、すめるぽい

 

さて、スターバックスの1000円カスタマイズは、楽しいよね。っていのは、過去の話だ。

まあ、今でも、ご褒美にやるけどね。

そんな中、昨日は、やってしまったことがある。エントリー忘れました。

今なら、5スターポイントがもらえるキャンペーンやってるのに、エントリーせず、ドリンクを購入してしまいました。

トホホー

 

なので、今朝だね、しっかりとエントリーはした。

が、現在、マックになるのだが、モバイルオーダー限定のチケットで、コーヒーのMサイズだね。130円なんだよ。

もうね もうね

どう考えても、スタバより、コスパ最強だよね。

それだけ、コーヒーだけを買うために、ドライブスルーしてます。

 

ま、そんな感じで楽しんでるよね

でだ、話を、タイトル的な所に戻そう。そうなんです。ようやく見えてきましたのののののののの

ゴールド会員ですね。現在、218.6スターたまりまして、残り31.4スターとなりました。

なので、3回、コーヒーでもいいかもしれないし、大好きバニラフラペチーノのベンティーを2回でもいいのかなって思ってる。ま、3月中には、おそらくゴールド会員になってると思われる。

 

ここで、私のオススメ的な、カスタマイズをご紹介しよう

 

バニラフラペチーノ(ベンティーサイズ) 671円

ブレべミルクに変更  54円

ライトシロップ

チョコチップ追加&増量  54円

チョコレートソース

 

合計 779円

 

以上です。

が、ここで、お願いをしてね、増量分のチョコを、上にかけてくれと、注文します。

見た目も楽しめて、ブレべミルクに変更することで、罪悪感がでるものの、ライトシロップにしてもらい、罪悪感をゼロにできます。さらに、ミルク感が増し、チョコレートが良く合うドリンクとなります。

さらにさらにだ、ここからね。残ったサイコロ状のチョコレートね、上にのせてくれたチョコレート、これが、うまいんだよね。フタ無しでお願いした方がいいかもしれないです。私も、たまに、フタ無しでっていうの忘れてしまうことが多いので、なんともいえないけど、このチョコが、うますぎなんだよ。最後に残ったチョコレートを、一気に口の中に入れて、ボリボリ食べる。うまーーーーーーだよね。

 

まあ、1000円カスタマイズは、やる気になれば、余裕で出来るんだろうけど、おいしいカスタマイズになるかどうかは、以下略だ・・・・・

 

先ほどのドリンクに、王道でいけば、シトラス果肉2スプーン入れれば、1スプーン100円のカスタマイズ商品だからね。

あっという間に、1000円カスタマイズになるね。美味しいかどうかって言われると、普通に、おいしいよ。でも、んーーーさっぱりしすぎる感じが、やや、私は苦手である。

いつだったっけか? 2年前位かね?の、ハロウィン時期だから10月頃だね。パンナコッタは美味しかったね。

あれは、たしか、さっきのバニラスペシャルドリンクに、よく合うよ。3スプーン位いれてやったけど、うまうますぎてね。 期間中、何回かグビグビしてやった。が、その後、マックにいく回数が増えたのもあって、パンナコッタは、みてないんだよね。

 

でだ、まあ、今回の花見だんごフラペチーノね、飲んでみた感想を、一応かいてみる。

激写すればよかったんだろうけどね。まあ、それほど、感動はなかったので、撮影はしなかったんだよね。

でも、それが、間違えであった。

いあーーー、すんげーーーーーー、だんご感最高です。もうね もうね

モチモチしてて、そして、サクラ的なね、うまーーーーーでした。もうね、数分で、飲み終わったとか、ああああああああ

ってなったよ。美味しすぎると、何も考えず、夢中にグビグビするんだなって思った。

そして、空になった容器をどうしろと・・・・・撮影する気にもなれず、終わった・・・・・

 

それくらい、おいしいかったです。

 

花見さくらのほうは、飲んでませんが、そっちもそっちでよさそうだけど、スタバいったら、迷わず、花見だんごの方にしてるかなと・・・・ぐひょっ

 

ま、ゴールド会員になったら、自分にご褒美する予定なので、その時は、激写しまっすでっす。

 

以上