言いたいことが色々あるんだけど

 

わたくし 今週末はスヒョナのペンミざんす~~ @ぴあアリーナMM(横浜)

、、、、、横浜なの~~~

 

みなとみらい~~~遠くてしんどい~~~

乗り換え多くてしんどい~~~

(家&ワンコからあんまり離れたくない)

1時間半もかかる....ひん(白目)

 

ギリギリにつくようにいこうかなって思ってたのに

ファンクラブ限定のラウンジでなんかもらえたりするみたいで

スヒョナの事務所って(ファンミ応募の時点からいい雰囲気だったけど)

本当に神!ファン思いだわ!!(どこかの牛くんの事務所とは大違い←これまじで)

って喜んだけど、

 

早く行くのやだな、、、、

それにしても横浜遠いから帰るのも鬱だわ、、、、

あぁ、、、、

 

なんて、めっきりテンション低いっす。

遠いんだもの~~~~~

 

しかも、その三日後、

夕方からドヨチ(NCT127)のソロコン @パシフィコ横浜

まさかの、みなとみらい再び~~~

遠いよぉ~~~~~~

帰ってこれるかな、、、、

※21時に眠いオレ、、、

 

がんりま、、ぁ、、~す、、、、

 

♡----

 

今観てるのは、これ。

アマプラ『遠見には緑の春』

こじらせ男子2人 取り合うわけじゃなさそう(ドラマの説明と呼べない説明ww)

※ep5まで視聴

遠目ではなくて遠見。

 

若干、WEBドラマ感ある仕上がりっていうか?

演出の仕方なのかな?

ジフンくんの演技力はお墨付きだけど、

女の子はどうなんかな、そのせいかな、、、むしろハジメマシテだな。

 

ちなみに、アマプラって挿入歌の制限ないよね?

挿入歌おんなじのずっとかかる気がするんだけど。

ことあるごとにオープニング曲

今まであんまり気にしてなかったけど、

こればっかりは「また?」感が。w

 

これ観始めたのは、

弱いヒーロージフンくん、克服したから。

 

ワナワンの頃のかわいこちゃんしてる彼

 

(ちょっと苦手だった)を観てたので、

演技してる彼に驚いたけど、

あれ↑も演技だったと思えば、納得。

 

ちなみに弱いヒーローに出てる

チェ・ヒョヌク(最近名前全然覚えられなくて毎回検索してる、、、)

 

は、スヒョナイチェミン同じ事務所(ゴールドメダリスト)で、

日本のファンクラブ無料だったので、

彼のファンクラブも入ってます♡www

 

書いて覚えなきゃ!!!(そういう問題じゃない)

 

ってことで。

なんか、ツボ~~~!ってドラマが無くて。

ドヨチのソロコン終わったら

もはや、冬眠の支度してるかも。

(これから夏)

 

1122観るかも。@アマプラ

 

じゃ