ところで

わたくしの最近なんですが

 

仕事

子育て

家事(夫と私の分担率 2:8)

犬猫のお世話

キックボクシング(週末のみの習い事)

 

が、生活のほとんどで

上記以外の時間を

KポKドラに費やしている

相変わらずのオタ活ママでございます。

 

Kポで心乱されまして

Kドラで癒されております。

 

ソンジェは私もご多分に漏れず背負っておりましたが(@viki)

終わったんで落ち着いてドラマ観賞中。

 

現在、卒業ウィってます。

正直、大好きな顔、ではないんだけど(ないんかい)

演技が好き。

 

ソンジェの速度が65km/hだとすると

このドラマは30km/hくらい?

 

テンポがゆっくりだからこそ、

リョウォンちゃんの表情の演技とか、

間とか、、、、

感情を丁寧に描いてて、なんだかほっとします。

 

このドラマで気になるのは

チャン・インソプ氏

シルエットが好き。

でも、肌が嫌いだから(でた)

すぐ冷静になります。(いらん報告)

 

リョウォンちゃんとどう絡むのか

たのしみじゃない?

二番手感、匂ってるよね?違うのかな ※現在7話途中

 

------

 

続いて~~

 

 

キム・ドフン氏の短編ドラマ~

 

告白攻撃

 

Xから飛べるはず。

 

ちなみにプライベッター画面でてくるんだけど

ポチったときも

(な、なつかしい、、、)っておもったし

出ていた画面の「vimeo」

(おもおもおも、、、、♡ なついぜ!なついぜ!)

 

ってウキウキしたわけ~~~~

 

昔はさ

観たいドラマ、必死で検索してみたもんよね~~~!(発言がBBA)

字幕つけてくれてる方に

足向けて眠れなかったもんよ←

 

主役のキム・ドフン氏はあの子よ、

ムービングの彼!

ムービング後、

この子かっこいいな~♡っておもって

この短編みようとおもったんだけど

うっかり忘れてた。

 

久々にXで流れてきて

お!みたかったやつ!

 

観ててもムービング思い出せないくらい

彼のこと忘れてた。(小声)

 

ちなみに短編50分くらい?

サクっとみれるし

私はキュンキュンしたよ 

なんだか心臓痛かった。

 

5月はネトフリ不作じゃなかった??

6月は今日からヒエラルキー始まるので

観る予定。

 

なにせ、

イ・チェミンくんのファンクラブ、、、

入ったから、、、、

 

無料、、、だった、、、から、、、、、(おいっ!!)