どうも。

無事に「愛だといって」完走~♡

※詳細は後日ね

 

 

ということで、今観たいドラマがないもんで。

困ったな。生活の質が落ちるわぁ(ww

 

 

最近、いい波来たら(“本読みたい”波ね)

本読むんですけど

 

ささっと読めた、こちら。

 

明け方の若者たち
カツセマサヒコ / 著 
近くて遠い2010年代を青々しく描いた、人気ウェブライターのデビュー小説。
「私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?」
その16文字から始まった、沼のような5年間。

 

この本、本当に青い春でした。

 

あぁ、こんな時代あったよなぁ。

呑んで遊んで午前様は通常運転、みたいなさ。

わたしたちは何をあんなに恋だ愛だに燃えてたのか、

ほんと~に謎。

さっさと帰ってドラマ観てればいいものを、もったいない!←

(んなことないか!w)

 

さらに主人公二人みたいな男女関係

悩んでる男友だちがいたよなぁ。

男の子と女の子の立ち場はこの二人と一緒!

(詳しくは作品をご覧ください)

なんてのを思い出した。

 

本自体はスタート勢いあり

中盤からラストまではぬるいかな~~

最後はどう終わるの?あれ、こんな感じ?で、終わったけど

それもまた有りかな。

 

そしたらさ、Amazonprimeに映画があったので観てみた。

 

 

この及び映画どちらともご覧になった方いらっしゃいます?(いないよなぁ)

 

キャスティングメンズは北村くんは合ってた!うんうん!

 

問題は主人公の女の子ね☝

(っていつも映画化されるものは配役かんがえちゃう癖~~)

 

本の中ではひとめぼれするタイプのお顔、

華奢でお胸も小さめな感じの女の子

 

え~~~、たしかに黒島さんアップの画とかめっちゃキレイで

しかも黒島さんぺったんこだし(おい)

ま~ねぇ、、、

 

でもでもでも、

 

黒島さんではないかな~~~~~真顔

(わたしの脳内では)

 

もうちょっと不思議感というか、

あざとさではなく読めない小悪魔感が、、、

あるはずなんだよなぁ~~~~~~!

 

黒島さんはピュアすぎる。

 

というもの、

彼女わけありなんで。

 

私の中では

「か~んち!」の

石橋さんかな~~

ちょっと背が高いかな?

(てか!石橋さんて原田美枝子の娘なん!!?D・N・A!!!)

 

わたし、こういったつるんと卵系の子すきです♡

蒼井優ちゃんとかね

 

もしくは

西野七瀬ちゃん?

あんまりよく知らないんだけど

こんな感じのちょっと表情がツンとした子が合う気するよな

 

チョン・ソニちゃんとか?(国境を超える)

 

クリッタルちゃんと、か。

(もはや、好きな子並べてるだけ)

 

-------

 

本読んだことあると

映画中かんがえちゃって困るよね!←

 

あ~~~~~

すっきりした。

 

ちなみに北村君の同期かつ親友出てくる彼

井上祐貴くん

サイレントにも出てたん?

気付かなかった。

 

おぉ、かっこいいじゃん

こちらはアマプラで購入可能。(ッチ。)

金髪はいまいち

 

ホリプロさんです。

人気ありそう!

 

じゃ、そんな感じで!

 

 

、、、忘れてた!

 

及び映画のスピンオフ

『ある夜、彼女は明け方を想う』

訳アリ彼女の物語(訳の理由)が観れます。

 

 

なんていうか。

まぁ人間てずるい生き物だもんな

 

そんな感想でした。

 

 

では!