ひさびさ 30分いきま~す!!

 

だって言いたいんだもん

私だって言いたい!

みんな言ってるけど、言いたい!!(そう、みんな言ってるけどw)

 

 

  【ザ・グローリー】 みんなの歴代一位塗り替えちゃうんじゃないか説

 

先に配信されたep.1~ep.8

もちろん面白かったし

主役がソンさんちのヘギョ様でも

(相手俳優とすぐ噂になるからちょっと苦手)

気にならない面白さで

ストーリーも複雑すぎず

ぐいぐい引き込まれるんだけどさ

3/10配信のep.9~ は

面白さがはんっ    ぱない!!!

 

よく、ドラマ観てて気になる

「今、何話?」とか

「またこの話か。(半目)チーン

とかの中だるみが

 

ま~~~じでゼロ。

ここ数年観てきたドラマの中で

演技&構成含め ずば抜けてる~~~~!!!

 

 

  恋愛要素ゼロじゃなかったんか?だまされた問題

 

え、このドラマのキャスティング発表されたとき

「お~い! ドヒョンまで捕獲かよ~~~! 

この道通らないとてっぺんとれないんか~!」

ってざわついたけども(よね?)

 

「復讐劇」ってことで

ドヒョン見守り隊のヨジャ達も

ほっ♡と胸をなでおろしたと記憶しておりました

そしてpart.1ははっきりとしたラブラもなく安心安全な放送でした

 

んが

あれ?

ラブラインになってましぇんか?ポーン(現在、ラスト2話)

見守り隊としては

観ながらだんだん、首を傾げる状態でございます。。。

お話し的にはラブライン入れずに

あの二人を協力者にするには理由が弱いしねわかるよ、わかる。

わかるけども~~~っていう。

 

このドラマにドヒョンくんでてよかったと思うよ(何様)

かなりの演技力示したしね!(同上)

ヘギョ様の実力も相当見せつけれて

ヘギョ様の他の作品も見てもいいかなっておもったしね!(同上w)

 

ドヒョンくん素敵だった!

けど、ただ、これだけは言いたい

 

ヘギョ様(42)は年上NGなんすか?

28歳のドヒョンくんがソンベ設定なのちょっとなぞなんですけど、、、

ドヒョンくん素敵だったから文句言える立場じゃないんですけどね(何が言いたい)

 

 

 

  襟足って素敵だよね宣言

 

先日、うちの牛くん

アミパリスの写真で

こういった襟足写真載せてまして。

ウシクペンさんたちが

やばいやばい♡ってざわついたんだけどさ♡、

(あ~~~素敵)

 

パクソンフン氏

どう考えても

 

こちらのおとなしい彼よりも(イケメンだけども)

 

 

こっちだよね~~~!

ね~~~?

イケ散らかしすぎ!!

一生この髪の方がいいと思わない?!

そんなことないか?w

 

とにかく、襟足あるだけでよりかっこよく見えるから不思議~~

私も次は襟足残してみようかな←

 

 

ということで

残り二話、全力で楽しむ所存です!!!

 

以上!

 

----

 

あ~~~

サラってシャブ中の子の話のときも、

ヨンジンがお顔をお直しするときに

「液体入るときの違和感が苦手だから麻酔で。」って

プロポフォール注入されるときも

〇インくんのお顔が脳裏をよぎりました。

 

彼に至っては本当に残念です。