愛と利と ep14

 

観ました~~~?

(知ってるよ、みんな観てないんだよね)

やっぱりな~~

居なくなると思ったよ~~※独り言

 

つ~か、

真面目な会社員すめりさんは

ドラマ観てていつも思うんだけど

仕事中に「、、、ハッ!」っとして走り出すとか、

しかも、開店前の銀行ですよ、奥様。

まてまてまて!!でしょ!行かせたらあかん!!w

 

彼が走り出したことで、窓口空席多すぎです。

(1名停職、1名他店ヘルプ中、1名突然の退職、1名突然の飛び出し←今ここ)

6席中 2席だけですよ、窓口社員座ってるのw

ハッとして走り出す、そんな部下いたら仕事任せらんないよ。

もう、淡々と説教しちゃうんだけど。←

 

うちに来る信用金庫の人もそうなんだけど

来るっていう時間にこないんだよね

うちらが新卒就活のとき、

銀行受ける人は皆勤賞が条件みたいの聞かなかった?

(40さいBBAのお小言)

銀行ってそんなもんなんだね。(ドラマ影響)

 

 

.

..

...

 

ということとで

 

 さっそく占ってみました(勝手に)

 

 

氏名 サブリナさん

間柄 旧同僚 友人

 

 

    

天星タイプ  海

 

ストイック・・・学生時代のストイック話は死ぬほど聞いた。40度の熱でも部活とか(もはや、それは顧問が鬼ストイック)

 

きちんとしている・・・超A型! 会社の制服はいつもアイロンかけて持ってきてたもんね~(私は見える胸元だけアイロンかけてたww)

 

仲間意識が強い・・・確かに地元の仲間、部活仲間と今でも続いてるし、前職の同期には『同期~~~~~~!🎤』って号令掛ける仲間いたしwwww

 

ちょっと天然・・・毎回こちらの仕掛けに驚いてくれるし(おい)、泊りに来るときはいつもパンツしかもってこないし、アメリカンドックはきらいだけど周りだけ食べたい(わがまま)とかだから、超じゃなくてちょっと天然、はい合ってます!

 

 

 

言葉遣いは相手によってごく自然に⇒口調じゃなくて??

こないだ旦那さんに送ってもらってうちに来た時、

旦那さんに発した口調がもはや

サブリナさんがサブリナママやパパに話すときと同じ

1オクターブ低いやつで笑ったwww

 

嫌いな同僚などへの口調切替はごく自然でしたww

 

あと、ちょっと話しやすい(藤井フミヤみたいなしゃべり方の)上司M橋部長に

タメぐちきいて怒られて、

それに怒って泣いてたww

サブリナさん的にはごく自然に切り替えた結果だったはず!

 

 

そうそう、姿勢はピンと美しい。

なんでわかったの?って感じよ~

こないだの動画でもすばらしい姿勢だったなぁ。。w

 

 

ほんとそれよ。

ドMの星もってるってことよね??(よね?)

マナーと人情の両方が輝くってのがよくわかんないけど

 

サブリナさんは心許した相手には本当優しい子で

私もとてもよくしてもらったと思うけど

悪魔くん(元カレ)に真心は注ぎまくってたわね、、、

こっちが悪魔くんを呪い殺すところだったわ←チッ

 

 

10年日記をずっとやめられないサブリナさん、、、、

日記がかけないような時はどこかにメモるサブリナさん、、、

現在すでに日記は相当な量になっているはず

「死ぬ前に絶対燃やす!!!」と断言してるのに

なぜに書き続けるのか

コツコツやりすぎて、引き際が見つけられないサブリナさん、、、

 

めっちゃあたってるやん!

 

じゃぁ、、、家庭についても見てみる!?

 

 

.

..

...

 

 

 

 

 

続きは有料コンテンツでした~~~!w

 

自分のも楽しいけど

人のはもっと楽しいな~~~

 

 

じゃ!