オーバーザサンを聴いて

ニヤニヤしながらチャリを漕ぎ

市内を爆走してるおばさんです。

 

どうも おはこんばんちは!(←めっちゃ影響受けてる)

上記ポッドキャストは

トークが軽快でめっちゃ楽しそうに話してて

あ~~~、サブリナさんと働いてた時は

こんな掛け合い、してたな~~~(遠い目)

と懐かしんでおります。。。

 

基本、隠れる場所があればサブリナさんを驚かし、爆笑。

サブリナさんは好きな人には超優しく、

嫌いな人には包丁の先を向けるタイプでww、

その温度差に爆笑の日々でした。

 

その思い出話はいつか、また。

 

.

..

...

 

綾野剛佐久間ちゃんの結婚を

年明け10日くらいで知り 会社でぶったまげてたら

他の方々に「え、なんで知らなかったの?」と言われ

こっちが聞きたいわ、スマホ壊れてんのかな、

と思った次第です。

 

ちなみにIUちゃんとイジョンソクの熱愛は

KstyleのLINE速報で知りました!(10年くらい毎日受信してますww)

基本、韓国情報は洩れなくチェックしてますww

 

ぶっちゃけ、IUちゃんはジョングク(BTS)の初恋だから(←決めつけ)

叶ってほしかった~~~~(BTSペンに殺される発言)

でも、あまりに敵が多すぎて生きていけそうにないよね

 

グクじゃなくてソクだったのが、

ちょ~っと残念ですけど

メッセージ読むと長年好きだったみたいだし?

しょ~がない、許してやるかぁ←

あ、私は好きな♂オシ♀オシはくっついてほしい派です。

 

一番はウシクとダミやんね!

これは絶対に叶えたい!!←どんな夢やねん

ディスパ砲まってますからね!!

だみやんの映画も楽しみにしてます

 

.

..

...

 

それでね、

私占い受けたいって話なんだけど(急)

 

「突然ですが占ってもいいですか?」

って番組観てます??

 

 

私あの番組好きで

占い師たちが本物かどうかはどうでもよくて

単純に占ってほしいんですよね~~~

 

あれだけ見えるのは本当か、嘘か、みなさんはどっちと思う?

別にズバリ当てなくても

手相とか占星術とかである程度その人が持ってるものがわかるのは

そうだな~と思う。

 

この分類してみてさ↓

星ひとみさんの占い

 

話ちょっと変わるけど

よくKドラとか観てると

出生時間まで紙に書いているでしょ

 

私少し前に

パパつながりの人にタイプ診断?みたいのをしてもらったときに

「産まれた時間(23:30頃)で考えると 15日じゃなくて16日だよ」

って言われたの。

 

で、この占いに誕生日を

15日16日両方で入れてみたんだけど

 

15日だと

これ

 

16日だと

 

絶対16日やwwwww

私を知ってる人はこれに納得してくれるはずww

不平不満言わないなんて絶対ないもんwww

 

昔、横浜のタロット占い通ったけど

どっかいいとこないかな~~

 

サブリナさん、今度一緒にいきませんか。

(子供たちには聞かれたくないけどww)

 

では!