30分、よ~いスタート(タイマーセットしました)

 

週末に髪切りました

最近はもっばらショート

わりと同じ美容院に行くタイプなんだけど

...最初から説明するのが面倒だから

(基本めんどくさがりだから)

 

そしてそこまで

「この髪型にして!!」という要望がなく

カタログ見せるのも恥ずかしいからほぼしないタイプ

(、、お、おま、こんなべっぴんになれるとおもってんのか!)

とか心の中で思われたらやだな、とか思ってしまうからw

※とか言いながらこないだ「こんな髪型がいい」って出したのはテテ写真www

 

でも、こないだ行った美容院

一か月先まで予約とれまてん!でしたので

初めてのとこにGO~~

 

ぶっちゃけ美容院では

静かに雑誌観たり本読んだりしたい派なんだけど

美容師さんがおしゃべりなら

そのテンションに合わせます(疲労しますが)

※今回はおしゃべりさんでした

 

あれこれしゃべって

最後、

「グリースつけていいですか?♡

似合うと思います!」

「いいですよ~♪」(本当はいやだけど言わないタイプ←いえやw)

 

「いい感じですね~♪

 

...あれ!だれかに似てません?洋画に出てくる、、、!?だれだっけ~?」

 

私「ははは~!なんかわかる気がします~w」

私の中では

こんな感じかな?って

 

いい仕上がりだったんだけど

話してたら

子役

昔の映画に出てる

 

も、もしかして

まさか。

 

私「、、、マコーレ・カルキン??」

 

「そ~そ~です~!!!」

 

褒められてる~?www

これか?!

 

こ、これか?!

 

これじゃないよな(# ゚Д゚)?

 

おしゃべりには疲れたけど

髪の毛すっきりしてよかったよかった

カルキンは1日1回脳内リフレイン中ww

 

 

 

 何みてる? Kドラ日ドラ

 

2023年1月の日本ドラマ

なんかTV局側の全力を感じません?笑

ありがたいけど どしたどした?

 

みんな何観てるんかな~

 

今日はツイで

『ブラッシュアップライフ』についてがガンガン流れてるね~

娘2人は観てるらしいけど

私は観てなくて

TVerで初回から観れるみたいだから

観てみよっかな~

 

私が観てるのは

【日ドラ】

★星降る夜に (吉高ちゃん)※初回泣きました

 

★夕暮れに手をつなぐ (すずちゃん)※永瀬廉かっこいいじゃん...

 

★100万回言えばよかった (真央ちゃん)※怖いけど面白い

 

【Kドラ】

✮愛と利と (湯ヨンソク)

✮イルタスキャンダル(ドヨンねえさん)

 

愛と利と10話は最高だったなぁ~~~

私はこうゆう心情を丁寧に描くドラマが好きなのかも

 

 

もうね、

Kドラに関しては少数精鋭に。

正直、いろんな味のドラマがありすぎて

ツイとかで評価をみると見たくなるけど

結局人の味好みってだいぶ違うよね

「好きな俳優が出てればいい」って人もいるし~。

 

ちなみに還魂2はソミンちゃんロスから抜け出せず

というより、ユンジョンちゃんを受け入れられない私がいてw

オフショットで彼女がおちゃらけてジウクが笑ってる映像みて

ただあざといだけじゃねぇか、このぶりっ子がぁ~~

って思ってしまっている自分に気づき(修行の足りない身なもんで)

 

還魂2さよ~なら~~

となりました。

 

時間です

サヨ~ナラ~