ミナサ~ン

オゲンキデスカ~~?!

 

超ひさびさの更新。

ただいま、学校のZOOM保護者会スタート待ち。

その合間に、、、

(絶対書き終わらないけどw)

※結局スタンバイ画面まで行ったのに、

その後PCの具合なのか、保護者会観れなかった。

しょうがない。←おい

 

 

さて、我が家はバタバタの7、8月でした。

色々ありまして、

 

実は、、、我が家に末っ子誕生!!

生まれつきかなり毛深くて、

元気すぎる息子です。

元気に育ってくれたらそれでいい。

 

 

 

あ、犬ですけど←

 

我が家にきて数日後、

初めて仕事に行った日、

途中家に戻ってみたら、

クレートから逃げ出すばかりか、

リビングがうんち💩とおちっこまみれで。

 

仕事抜け出してきたのに、、、!

と、マジで泣きながら1時間かけて掃除したり、

いや~~本当に大変な2か月でした。

だいぶ落ち着いてきたけど、

姫様のご機嫌を取りながら


(ワンコと関わる気ゼロ。)

パピーワンコの相手をしてるんで、



Kドラとか、本当に観る時間、、、、

 




ありますけど←あるんかい

 

その時間は寝る間を惜しんでも作り出す!!です。(オタクの定義)

 

いっぱい観終わってますけど、

リストアップするだけになっちゃうんで(レビュー書く気ゼロw)

 

最近皆さんが挙げてた、これ!

賛否わかれてたこれ!

 

お二人の方のレビューでも

 

Kさん「エロが(モノ)足りない!」

KRさん「エロがなくていい!ヨンソクがきゃっこいい~~!」

 

なるほどなるほど!

私はどうかしら、、、♡

 

エロヨンソクも、エロヨンソクでなくてもどっちも好き!

湯ヨンソクが氷ヨンソクでした!(意味不明)

最近、なんでもかんでもエロシーン投入の映画が多いから、

これはこれでとってもおいしくいただきましたご馳走様♡(高評価)

 

そうですね、確かにストーリーはある程度予想されていたかも。

しかも、複線と思われた人の動きは、

そんなに深い理由がなかった、みたいなww

 

単純にヨンソクにニヤっとしたのと、

やっぱり私あんまりイム・スジョンさんに惚れないタイプの人間なんだと

自覚した映画でした。

 

次に観たこの日本のドラマ、

 

カカフカカ

 

観た人居る?!?!

これは、絶賛カナさんオススメドラマだわwww

面白かった!

(ちょっと最後は物足りなかったけど)

しかも複線にらみすぎて

単純に演技力の問題だったか!

という肩透かしを食らったけどw

 

なんかドラマの名前覚えられなくて

 

シシドカフカ?

海辺のカフカ?

カフカに縛られてる人

 

って何度も考えさせられたドラマです。←

可か不可か です。

 

合体シーンが写るとか!

※カナりんさんブログ引用

 

そういった描写がないだけで

出てくる用語は18禁だったので

子どもと旦那が動きだしたら

リモコン片手にスタンバイ!(少年かw)

こんなのが日本の地上波(近畿地方なのかな?)

で放送されてたなんて以外だけどね。

 

一応、ちょっとだけ説明いれとくね。

 

★*****

人気作家だけど本が書けなくなった

それと同時にアレも元気をなくして

どちらもどうにかしたい

元カレ、ホンギョウくん(中尾暢樹)

と、

 

自分に自信がなく、フリーターかつ住む場所をなくした

モトカノ、寺田さん(森川葵)

 

彼女がシェアハウスに暮らすことになり、

さらに本行くんは

寺田さんにだけアレが反応することに気づき←おい

寺田さんに協力をお願いするんだけど、、w

寺田さんは人に求められる経験(社会や彼氏から)が少なく、

そんな時に本行くんから求められて、、、

 

添い寝から練習、とかいう

なぞのお願いに、思わずニヤニヤしてました♡

 

本行は心が読めない系の

セヒ氏

を、もうちょっとエロ注入した系かな、、

 

 

ということで、

エロ注入したいそこのあなた!

 

そう、そこのあなた!!ww

 

ぜひネットフリックスへGO!!

 

では。