※Kドラ出てきません。興味ない方はスルーでお願いします

 

どうも。

インフル オブ ジョイトイです。

 

え?

インリン・オブ・ジョイトイだよ?

覚えてるよね??(古)

 

もうインフル先生は虹の彼方に飛んでった。

そうおもってると ふとしたときに

頭が痛くなったり ふらついたり。

 

まだおいでですの? おほほほ

今日でお別れかな。

 

最近のわたしはですね。

髪があれからのびまして。

そりゃ、あれから2か月ですからね。

 

あの時は、

 

ヘインくんくらいだったんだけど(号泣)

おばさま方に絶賛されるたび、、、

わかる?

おばさまたちってちょっと変くらいが好きだったりするから、

逆に悲しかった私なんですが、、、

 

最近鏡見るたびに、

(さあ、誰だと思う、、、?♡)

 

 

私の髪型、、、

ブイだわ、、、、って思ってるの←今日もコメント閉じる気満々ww

 

しかも、こっちの方。

最近の無造作ヘアの方ね。

 

ええ、わたし、バンタンペンではございませんし、

しかもブイがやってこそのイケメンヘアですけども

BBAがやっても ただのBBA

 

まぁ、しばらくこれでいきますわ。

 

さてさて。

最近私がはまってるヨウツベご紹介ね。

 

まず、

ランニング以外でどうすりゃいいのかって言ってたかなりんさん。

私も先日の健康診断で過去最高体重↑をマークしてまいりました!

パチパチパチ~~~~~!

 

ありがとうございます~~~!(泣)

いえいえ、みなさん、気にしなくていいですからね!

ぜひ、私の記録を塗り替えてってくださいね!

そしたら私喜んで並んで歩きますから♡(コラコラ)

 

まぁ、あきらか事務職も忙しくなりますますPC前に座ることが長くなってきておりまして、

前々から朝活でヨガはしてたんですが、

新しくヨウツベ観ながらヨガ始めました。

 

 

この、Blifeのまり子先生のヨガとかピラティスとか、

毎朝やってます。(インフル休憩中)

 

ちびちび10年以上、ヨガをやってきましたが、

このまりこ先生のフローヨガは20分のくせにすんごいきつい!!!!

ヨガやってますって方、ぜひお試しを!!

 

その他。5分でできる筋トレ系もお勧め!

パパもひ~ひ~言ってました。

 

先生のレッスン終わったら必ず

「まりこせんせい!!! きついっすデレデレ!!!」

言ってます♡

 

その次~~~

 

最近、スローライフな動画見るのが好きで。

始まりはこの動画だったんだけど。

 

 

この動画観てると、吉祥寺、幼馴染、20代、、、、を思い出す。

30分で行ける距離だけど、距離で言えば10年の距離なんだよなぁ、、、

 

今思えば、一人の時間をもっと楽しめばよかったのに、

どうしても一人を楽しめなかった。

 

そして流れ着いたこの動画。

 

 

韓国の一般の方が作ってると思われる動画。

隣の国、ずいぶん違うように感じて、あまり違いもないような。

とにかく癒される。

そして、一つ一つのことを丁寧にやろうって思える。

 

ただ。

出てくる食べ物が、たま~に、んん?!

ってなることあって。

 

例えば、食パンの間にお餅を挟む。とか!

炭水化物の鬼~~~~!(やりて~けどっw!)

 

あと、お手製アンバターサンド。

の、、、バターの量が鬼~~~~!(気持ちわかるけどっw!)

 

欲を言えばやりたいけども、さすがに、、、と

我慢してるカロリー的な部分を、

がっつり無視したメニューがいくつかあるので、

その辺もぜひチェックしてみてください♡

 

と、今日からようやくネットフリックスでチョコレート始まるけど、

ずっと観るものなくて、

とりあえず映画観まくってた。

 

<ひとり菅田将暉祭>

☑溺れるナイフ

☑セトウツミ

☑火花

☑キセキ

□あゝ荒野

※あゝ荒野につきましては、あのヤン・イクチュン氏(映画「息もできない」主演・監督)が出ておりけっこうノリ気で観ていましたが、青春ドラマを連続してみた後に、菅田将暉のヤリまくってるシーンが長く続いたため、母さんはちょっと受け入れられずにフェードアウトいたしました。

大変申し訳ございません。

 

<K映画>

☑チャンオクの手紙(岩井俊二監督 ショートムービー)

☑時間離脱者

☑ハンゴンジュ17歳の涙※救われない映画だった、、、

☑エターナル※救われない映画だった、、、

 

K映画につきましては、

救われないものが多かったん。

 

そして本日観た邦画こちら。

 

南瓜とマヨネーズ

(仲野太賀 臼田あさ美)

 

 

これ観終わって、

そうなんだよなぁ。

あの頃は一人になりたくなかったんだなぁ、、、、

 

と、最初の話に戻るのでしたw

 

この太賀って、

トーク番組でてたときに

プライベートめっちゃモテるってきいてたから、

そんな目でみてたら、

好きになってた♡←おい

 

とりあえず、、、

Google先生に彼の素性を、、、←でた

 

すると関連用語に「父」

 

、、、中野?(サンプラザじゃねぇよ)

 

確かに!!!

中野英雄さ~~ん。

 

似てるわ。

 

 

じゃ!(急)

 

お昼寝から起きた娘とケーキ作るんで!

 

またね!(来月くらいに)