週末はいかがお過ごしでしたか。



私のハッピーサンデーはというと。

土曜の泥酔、

からの13時間睡眠。

からの、頭痛。

からの、吐き気。


ちょいちょい起きては、トイレに行こうと頑張るんだけど、

階段ごときの気圧の変化で、倒れそうになってました。

階段の気圧がしんどい。

蚊の気持ちがよくわかる。(意味が分からない人は、wikiで調べること。)


サタデーナイトに行われた"五月病に負けルナ!わっしょい会”にて、

(誰も五月病ではないし、そんなタイトルでもなかった。)

派手にワインを飲み過ぎましたね。


よくしゃべり、よく食べ、よく飲みすぎたみたい。

行ったのは、三鷹駅北口徒歩5分『円らく』という総作和食のお店なんだけど、

わりとイタリアンな感じのメヌーが多かった。

おいしかったー!

よくわからない食材も多くてさ。

皆さん、リードヴォーってご存知?

よくわからなかったけど、注文してみたら、子牛でした!

子牛のステーキんまかった。


店内は二階建て古民家を改造した雰囲気で、ステキやん♪

一階はわりと明るめで、カウンターになってまして。


私たちは2階へ。



すめりはいつでもだらだら日記。-201005152136000.jpg

通路をツーーーっと奥まで進むと、



すめりはいつでもだらだら日記。-201005152136002.jpg


ステキなランプのある小部屋に。

完全な小部屋って感じでもなく、でも周りの声も気にならず!


ただ、メンバー飲みみたいには騒げないわね。

みんながもう少し私みたいに大人になったら、連れて行ってあげるわ。

| 壁 |д・)


すめりはいつでもだらだら日記。-201005152136001.jpg


こ~んな感じの円卓が…って全然みえないね。

(・∀・)


よく食べ、よく飲み、よくしゃべり!


かー子はあがったーり、さがったーりしながらも、最近は仲良くやっているようで☆

それでもえっちゃんに『自分の言動に責任を持ちなさい。』と説かれてました。

えっちゃんには彼氏ができてたっ☆

チャリ子に似た、多少の困難を背負ってましたが、よかったよかった。

ぜひとも幸せになっておくれやす!

珍しくミキティが熱弁を振るい、そのままめずらしく撃沈!

海坊主ってゆう違う店のトイレを着くなり占拠!

そのまま退店!ぶっ!

キャップのハイヤーが、三鷹にお迎えにきてくれました。アリガト☆


今回はじっくりじっくり話せて、楽しかった!

この人たちは本当に、みーんな優しいお気持ちの持ち主で。

話していると、幸せになれますヾ( ´ー`)


そしてえっちゃんにも彼氏ができて、わっしょい効果が出てきた!

このままわっしょ―――い!


来月も開催します。

それまで各々がんばりまっしょ―――い!